正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

今のパチンコで勝ちたいのならば止め打ちしないと無理です。単純な止め打ちは簡単なので要実践!

いまどきのパチンコはホント初心者にやさしくないですよね、、、。

人気の慶次しかり、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

エヴァ9しかり、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

牙狼金色しかり、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

北斗6しかり、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
なぜなら、、、

いざ大当たりした後の電チュウサポート時に適当に打ちっぱなしている
電チュウ1回転あたり1発程度の玉が減っていくのがほとんどだからです、、、(-。-)y

100回消化したら-100個
1000回消化したら-1.000個
10000回消化したら-10.000個

おそロシア、、、。

実際問題、この玉が何なのかっていう話なんですが、、、

うまく打てれば自分の手元に残っていた玉なんですよねφ(..)

逆に言うと、、、

ここで減らした玉の分は、
もしも残っていたらそのままデジタルを回すのに使えた玉
であって

↓ ↓ ↓

減らして無くなってしまったということは、
どこかからその玉分の補填をしないといけなくなる
わけで

↓ ↓ ↓

その補填先というのは、
他でもない自分の財布から追加の現金を投入するということになる
わけで

↓ ↓ ↓

減らした時と減らさない時との差というのは
積み重なるとびっくりするほどの差
になります。

結局、ここをうまく打つことで他の人と差をつけることができるので
結果それが勝つことにも繋がるわけですが、、、

単純作業なんだけど「止め打ち」は超重要なことです。

いまどきのパチンコで勝つためならば
回る台を探すよりも重要ですよね。止め打ちって。

(そもそも単純に回る台なんてたいしてないですから)

━━━━━━━━━━━━━━━
以前打った牙狼金色だとして、
牙狼金色、出玉1950発
牙狼金色、出玉2000発
同じ台を打っても、このぐらいの差が出ることはよくありますφ(..)
※これは更に上手く打って増えた場合の数値ですが。
何もしないで消化した時の玉1950発と止め打ちをした時の玉2100発。
どちらが良いと言われれば、多いほうがいいですよね?

例 
1950発=7.8千円分の玉
千円あたり20回の台だったとすると
1950発を使い切ると156回転回すことが出来ます。

同じように大当たりを消化して2100発の玉が残っていたとすると
1950発の時と比べ余分に150発多いということになりますねφ(..)

その150発=0.6千円分の玉を使えば、
あと12回転もデジタルを回せるわけですφ(..)

これを、

10回繰り返すと→120回転ただで回せる。
100回繰り返すと→1200回転ただで回せる!
1000回繰り返すと→12000回転ただで回せる!!

このお得分を毎回毎回繰り返していくことで
パチンコで勝つために必要な通常回転数をただで回すことが出来るということです((((;゚Д゚))))こりゃすげーぞ

(通常回転数=時短確変時を除いた普通にデジタルを回している時間のこと)

※減らした場合は、この逆で
自分の財布から再度余分にお金を投入することになります。

ボーダーラインは出玉の増減で簡単に上下する数値です。

ただ単純にこの数値を目安にすると足元を救われます。

自分が大当たりによって獲得出来た玉をしっかりと把握して
それを元に期待値を考えてみるのがいい
ですねm(__)m
※獲得出来た玉=大当たりで出てきた玉と時短確変時で増えたり減ったりした玉を合わせたもの

━━━━━━━━━━━━━━━

まあ、この他人と差が出るからこそパチンコは勝てる競技になっているんですよね。

もうひとつ加えれば、こうやって自分の技術で玉を出すということが
パチンコ本来の楽しみでもあるわけですm(__)m

パチンコの楽しい部分って、玉の動き何ですよね、、、。

羽根物が沢山登場するみたいですが、、、

正直、機械で抽選されているデジタルが揃うとこを見ていても
何も楽しくないですからね。笑

止め打ちが出来るようになると、
今よりパチンコが楽しくなると思います!笑

レッツ、止め打ち!

━━━━━━━━━━━━━━━
等価の電チュウ周りはマジで鬼畜!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


カテゴリー:止め打ち

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

6件のコメントがあります。

  1. ナカナカナカ より:

    たった10発20発されど10発、20発ですからねヽ(・∀・)ノ

    マイナス20発とプラス20発なら差は40発
    これが50回あれば
    マイナス1000発とプラス1000発
    差が2000発で大当たり一回分ですね(笑)

    これが積み重なると考えると、、、
    おそロシア((((;゜Д゜)))

    • のりまる のりまる より:

      ナカナカナカさん
      どうも( ^^) _旦~~

      マジで恐ろしい((((;゚Д゚))))

      これを自分の財布からやりとりしていると考えると、、、
      真剣に考えちゃいますよね(T_T)

      毎回毎回玉を投げ捨ていると考えたら、、、OTL

  2. とんちゃん より:

    サポ1回転あたり+0.3発で→ベース異常が出てるので…
    別店
    微減なのに→他のお客様よりベースが高いので…
    さらに別店
    減るがケツ止めして→当店では確変中は打ちっぱなしで…(T_T)(T_T)(T_T)

    • のりまる のりまる より:

      とんちゃんさん
      どうも( ^^) _旦~~

      減らすのが前提のお店はありますからね(-。-)y-゜゜゜

      ある程度許容しているお店に行くようにしてます(笑)

  3. セロリ より:

    レッツ、止め打ち!

    出来なければ、おそロシア、、、ww

    小さい事の積み重ねがオオゴトになる。

    _φ(・_・ メモメモ(←おそロシアが気に入った人)

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集