正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

【パチンコでよくある質問】 勝ち方 回る台の探し方 ボーダーラインの間違った考え方

くしゃみが確変に突入して辛い、、、(T_T)大連チャン
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

しかし、、、

それは同時に春の訪れを予告しているということに、、、☆

春一番が吹きました 春と共に花粉到来+pm2.5 予防をしっかりと

いよいよ春(イカ)の足音が聞こえてきましたね、、、☆

直近で時間を見つけて行ってきます!!
イカに合いに!笑
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

春はもうすぐそこまで、、、☆

今日は、先日頂いたブログ記事コメントからの引用ですm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イカ、頂いたコメント。
↓ ↓ ↓

こんにちは
都合により仕事やめて(いずれ仕事しますが)現在よくパチンコいきます。

よくパチプロの人のブログで1kあたり20回転オーバーなどとかいているのを見るのですが、自分がいろいろ店をまわったところそのような店をみつけたことがありません。
勝つためには期待値の有る台をひたすら打つという概念は理解しました。(一からブログを読ませていただきメルマガも見ました。)収入がないなか2ヶ月で30万負けました。

軍資金がないわけではないですが、ずっとまけそうな気がしてなりません(気持ち的にも勝てるイメージが湧かない)ボーダーギリギリをうてるのが精一杯です。

ボーダーギリギリで打ってたらやはり勝てませんか?

またボーダーギリギリ回るような台を打つまでも多数台回して、いざボーダーギリギリ回る台を見つけた頃には投資がかさんでメンタル的にも負け続きもあり相当しんどいです。
回りそうな台を見つける上手な方法あればしりたいのですが。
また島単位で同じ台だと全台ほぼ同じ調整なのでしょうか?

自分はその中にお宝台があるか期待してますが、
根本的にないのでしたら今まで探してたのも無駄になりますので。

どうか勝てるようにご教授ください。
パチンコ帰りに毎日憂鬱な気分になり勝てない自分がものすごく悔しいです。
本当にお願いします。

↑ ↑ ↑

ここまで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画にてお答えしました。
ぜひブログ本文と一緒に視聴してみてくださいm(__)m

【パチンコでよくある質問】 勝ち方 回る台の探し方 ボーダーラインの間違った考え方

※動画です。音が出ます。

>>よくパチプロの人のブログで1kあたり20回転オーバーなどとかいているのを見るのですが、自分がいろいろ店をまわったところそのような店をみつけたことがありません。

単純に回転数だけを見ているのではダメです。
出玉がこのぐらいとれて千円辺り○○回転だから、、、期待値はこれぐらい!!

こう考えてください。

出玉を計測する

海を攻略する。追記・一回転あたりの期待値計算

>>収入がないなか2ヶ月で30万負けました。

CR大海物語2 久々の大勝利 引き負けても、負けない

>>ボーダーギリギリで打ってたらやはり勝てませんか?

勝てません。
→なぜなら、ボーダーギリギリ=損益分岐点でゼロということ。

勝つためにパチンコを打つのならば
ボーダーラインでいうところの3回転ぐらい上は目指すべきです。

そもそもおっしゃっているそのボーダー値がどの数値なのか?
出玉はしっかりととれているのか?
これをしっかりと把握する必要があります。

>>回りそうな台を見つける上手な方法あればしりたいのですが。

勝ち組がいるお店に行くのが一番早いです。
本気で勝とうと思えば100キロ200キロ移動するぐらいの行動力は必要です。

1000万プロの立ち回りは、一般人には真似ができない

>>また島単位で同じ台だと全台ほぼ同じ調整なのでしょうか?

今のパチンコ店ではその傾向は強いですが
一概には言えません。お店によりけりです。

>>自分はその中にお宝台があるか期待してますが、
根本的にないのでしたら今まで探してたのも無駄になりますので。

無いお店ではいくら探しても無いです。

魚のいない池で釣りをしていても、絶対に獲物は釣れません。

頻繁に放流しているような場所があれば?
バカでも釣れますよね?

そういうお店に足を運ぶのが一番早いです。
※パチンコで勝つために一番重要なのは「お店選び」です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ内でもたびたびお伝えしておりますが、、、

パチンコの基本的な考え方を理解した後に重要になってくるのが
「お店選び」という項目
です。

最終的には、これが全てだと思ってください。

勝つためには

ボーダーを超える台が打てるお店に自分が足を運ぶ必要があります。
→勝ち組と呼ばれる人たちはここを絶対に妥協しません。
勝つためには様々な情報を収集し、勝てる調整が打てるお店を探して東奔西走します。

・現状のパチンコ環境では、そうそう回る台というのが存在しないので
技術による期待値の上乗せが必要になってくることがほとんどです。
→止め打ちの技術向上は勝ちへの時間短縮に繋がります。

今のパチンコで勝ちたいのならば止め打ちしないと無理です。単純な止め打ちは簡単なので要実践!

パチンコ稼働はどうしても時間が取られます。
仕事をしている方ならばスロットや他の副業も合わせて考えるのが効率が良い
と言えます。
→地方ほどスロットハイエナのライバルは薄い傾向はあるので、視野に入れておくのがいいですね。
また、参入リスクの殆ど無い「ネットビジネス」「飲み会ビジネス」はとてもお勧めです。

暇があればパチンコパチスロという生活をしています。やりたい趣味がなく暇のつぶしかたがわからないのが現状です。【Q&A】

今の仕事、トラックの長距離は先がみえません。副業ではパチンコはうたない方がいいですかね?【質問】

のりまるさんはパチプロをしていて困ったことはありましたか?

━━━━━━━━━━━━━━━
まとめとして
━━━━━━━━━━━━━━━

ぜひとも、自分がパチンコを打つ理由というものを考えてみてくださいm(__)m

仮に、「勝ちたい」と強く願うのならば
必ず結果は出るはず
です。

だって、勝てる方法や勝つための方法は
いくらでも入手出来ますからね!

そこから先は、ご自身の行動力次第です。

パチンコで勝つための方法は
【期待値のある台を時間の許す限り回す】
というただ一点だけ
です。

それが出来ないということになれば
パチンコで勝つのは諦めるのがいいでしょう。

厳しい言い方かもしれませんが
勝つって言うことはそんな甘いモノじゃありません
ので。

そもそも本来お金を払って遊ぶ遊戯なんです。
パチンコって。

パチンコのイカサマに騙されない力 「自分で考えて行動する」

それを勝ってやろうというのだから、
世間一般の方と同じような行動をしていては勝てるわけがありません。

一度死ぬ気で行動してみてください。
死にはしませんから、お店周りをしたって。

自分の周りに勝てるお店が見つからない
自分の周りにはどうも勝っている人がいない

というのであれば、

情報を集めて勝っている人がいるお店へ行ってみてください。

離島でない限りは必ずあるものです。
どんな地域にも勝ち組という人間は存在します。

もう一つ。

「単純にお金を稼ぎたい」

というのであれば、他にも効率のよい方法はあります。

そういうものにチャレンジしてみるのもいいですよね!

今後の行動の後押しになればと思います!!!

またお待ちしておりますm(__)m

限りある人生を豊かなものに☆

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

朝日を見ると、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
気分もリフレッシュ!!

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

6件のコメントがあります。

  1. サラリーマン より:

    今日の話もとっても勉強になりました!
    私は月の打てる金額がきまってます!
    三万位なのですが、使える上限が決まっていてもパチンコは勝って行けるのでしょうか?

    • のりまる のりまる より:

      サラリーマンさん
      どうも^o^

      パチンコは賢く遊ぶ必要があります。

      適当に根拠もなく打っているのでは
      必ず負けますので。

      もちろん資金には余裕を持つのが良いですが、
      最低限負けないように正しい行動をするだけでも収支は激変します!

      その為には、「稼働データを取る」のが良いですね!

      パチンコの結果は期待値次第です。

      稼働データを取って、自分のパチンコの結果を振り返るようにしてください^o^

      その結果をまた送っていただければと思いますm(__)m

      出来れば、、、

      数ヶ月間はパチンコの実践をおやすみして、パチンコの理論やざっくりとした計算などを頭に入れる時間に充てることをお勧めします!

  2. サラリーマン より:

    丁寧な返事ありがとうございます!
    のりまるさんのブログを全部読み返して勉強します!
    また分からない事がある時は是非よろしくお願いします!

  3. かず より:

    記事ありがとうございます。
    店選びが重要とのことなのですが自分の地域でよくいい店と聞く店舗で1k17回転くらいです。(ガロ金をよく打つのでガロのデータです)アタッカー周辺は甘そうなところもあったので期待値上乗せはできるかもしれません。聞かない店舗でも釘はみてまわりました!ヘソや寄りは良くないようにみえました。(獲得出玉で期待値上乗せ出来るかは不明です)それで実際に期待値計算してみたのですが、トータル確率1/129で出玉が2000発で
    1kあたり17回転で計算したところ1回転あたりの期待獲得が3.6円くらいになったのですがあってますか?13Rの方とどちらで計算するのかわからなかったので16Rにしました。どちらがいいのでしょうか?出玉2000発とかいてますが、こちらが実際に獲得した出玉に置き換えればいいのですよね?出玉で期待値までは計算していなくただボーダーだけでみてました。期待値結果も出玉が具体的には分かりませんが大体の数値で1回転期待値3.6円なら打たないほうがよいのでしょうか?
    またいい台をうまくみつけるというのも軍団がいる店を狙えとのことなのですが、その店の中から打たずにある程度選別できるようになりたいのですが、何かありませんか?回転むらがものすごくあるのでなかなか腰を据えれません。0.5kで10回転以上回ってとものがいきなり3回転とかになりどうしていいのか分かりません。返信よろしくお願いいたします。長文失礼しました。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集