正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

沖縄スロット30パイの本場は、小冊子が4ヶ国語対応! 本土もノーマル30パイが復活すればいいのにね、、、。

沖縄の小冊子は、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

中国、韓国、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

そして英語にも対応!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

土地柄ですよねヽ(=´▽`=)ノ

沖スロの重量感って、打ったことがある人ならわかると思いますが

なんとも言えない重厚感があり、、、
30パイ

また、ビッグ一回分でも下皿が満杯になったり
メダルとメダルがぶつかり合う音が心地よかったり
手触りが良かったり
忘れてはいけない、音楽も秀逸♫

五感に訴えかけてくるものがあるんですよね。
30パイって。笑

本土の30パイ、デカメダル事情は
一部のハナハナ系が盛り上がっている地域を覗いては最近では見なくなりましたね(-。-)y-゜゜゜

一時期、花系のう○モノやニュー島唄がはやった頃に
ドコモかしこも導入していたのに、、、。

これ死ぬほど打ったわ、、、ニュー島唄、、、。
ニュー島唄
モードのハイエナ狙いで、2日で40万近くやられたのはいい思い出、、、(´・ω・`)懐かしい

あと、一部ではバケ成立時の「半分ビタ」とかも話題になりましたね、、、。
ニュー島唄.2
※バケ成立時に、半分上にバーをビタ押しすると
通常とは異なるリール制御でビッグが揃うというあれです。
嘘か?ホントか?という議論も沸き起こりましたが、、、
真相は、、、ホントみたいですねm(__)m
確かに揃うときには変な滑りをして揃っていたんですが、
いかんせん毎回半分ビタが出来る人間とそれを正確に検証できる環境がなかったので
ほんの少しの期間だけ試してあとは普通にやっていましたね、、、。

パチンコ店設置スロットの大多数を25パイの機種が占める中で30パイが活躍する場所が少ないのが現状ですが

たかだかビッグ一回分でも十分な満足感が得られる30パイは貴重な存在だと今更ながら思いますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

、、、。

とはいっても、スロットは設定次第ですがね!!

沖縄は30パイがものすごく盛り上がっています
ハイビスカス

その理由はなんといっても
しっかりとした集客ができていて、設定がきっちりと入っている!
これにつきます。

もちろん沖縄を取り巻く環境がそうさせている部分はあるでしょうが

ノーマルAタイプ主体のうまく設定を使った営業は
長くスロットを愛していく上で必要不可欠
ですよねm(__)m

今時のスロットは凄いね!勝手に絵柄が揃うし、、、。

今スロットにありがちな出玉だけを見せて煽るのはどうやっても長くないですよ。
スロットの楽しい部分は「リールと出目」だと思っていますのでm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今のスロットはハイエナがメインだけど、、、

スロットだってパチンコ同様にお店選びが重要なんですよ!
のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正直なところ、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
今のスロット新台には興味が出ない、、、(-。-)y-゜゜゜

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

8件のコメントがあります。

  1. とんちゃん より:

    島唄懐かしい!3分の1引けね〜単発2連やめられね〜謎トロピで??。
    後期はストック消す店増えて…昔も今も店次第。

    • のりまる のりまる より:

      とんちゃんさん
      どうも^o^

      世代でしたか。笑

      すげー勝たせてもらった台なのに、
      何故か苦しい思い出ばかりが蘇る機種ですよね(。-_-。)

      どんな優れた機種があったとしても
      それを生かす環境と設定がなければ

      ユーザーから支持を得るのは難しいですからねm(__)m

      • とんちゃん より:

        2日で40万(笑)負けはないですが、朝一から天井→千→天井→千ハマリ〜はありましたね(笑)
        僕はコンドル世代です、店員が素人じゃない(笑)時代から打ってますね。

        • のりまる のりまる より:

          とんちゃんさん
          どうも^o^

          じゃ自分がチョイとだけ兄さんかもしれないですね(-_-)スープラ世代、、、。

          あのぐらい迫力がある鉄火場の雰囲気があってますよ。パチンコ店は。笑

  2. きらあ より:

    おおー!小冊子マニア(自分です)にはたまらないですね!(^^;;

    島唄は自分もガッツリやられた経験あります、、、
    次の日朝一台確保失敗し、、、
    涙目になったのは良い思い出です(^^;;

    • のりまる のりまる より:

      きらあさん
      どうも^o^

      狙われましたか?笑

      半端ない額を吸い込む可能性がありましたからね、、、

      本当に辛い記憶ばかりです。笑

      あー、ニュー島唄の6は楽しかったなー✨

      沖縄は全ての環境が良いですよ!

      みんなで移住しましょう!笑

  3. でっどらいん より:

    し、島唄の話はヤメローT_T
    うわーんT^T

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集