正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

他のギャンブルの話。 パチンコの還元率は破格

これは昔からあまり変わってないらしいですが、、
パチンコ総人口の中の勝っている人の割合

五パーセントぐらいみたいです。φ(.. ;)

百人いたら勝っている人は五人。

そんなもんです。

パチンコの還元率って、その他公営ギャンブルに比べて破格なのはご存じですか????

競馬。
これの還元率はたしか75%ぐらいです
高いですか?

実際配当が低い馬券がよく当たり、
配当が高い馬券は当たりづらいと。

配当が高いもの低いもの、すべてひっくるめての75%です

配当の高い馬券を当てないと勝ちはないです

よく馬券の必勝法で、
倍々で掛ければかならず勝つ
みたいなのがありますけど、
千円からスタートしても、
十連敗したら五一万円かかりますよw(°O°)w (単純に倍々しただけですが)

普通の人はこんなお金ありません(*_*)

馬券倍々ゲームはアラブの石油王に任せて上げてくださいφ(.. ;)

次、宝くじ。

これの還元率はたったの50%です

(´ω`)「一等は一億円ですよ☆彡」

当たれば勝てるかもしれないですね、当たればね(*_*)

少額で当たれば勝ちでしょうけど、
当たるまで買い続ける事は普通の人には無理です

当たる人はまさに夢を掴んだ人で、
数千万分の一ですよね(;^_^A

宝くじは夢を買うものだから真剣にやったらダメです(;^_^A

んで、パチンコ。

これの還元率は概ね90%ちょっとです。(店によって前後します)

競馬、宝くじに比べて破格です

ぶっちゃけこの還元率の高さが「庶民の小博打」として定着した理由でしょうけども

還元率が高いから長く遊べると

さらにパチンコは付け入る隙がたくさんあって、
還元率が百を越える台=勝てる台を探すことも出来るわけです。m(__)m

今パチンコで負けている人は、自ら進んで負けにいっている状態です

答えは見れば書いてあります。
パチンコ台の盤面に書いてある答えを読み取って、
期待値を積みこんで、
がっつり勝ってください
m(__)m☆彡

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


カテゴリー:パチンコの話

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    つくばに本社のあるビックマーチ系列は17%でした

    • のりまる のりまる より:

      匿名さん
      どうも( ^^) _旦~~

      酷いお店では80%を切ってくるところもあると思います(T_T)

      近寄らないようにしたいですね。。。m(__)m

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集