正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

パチンコ遠隔操作 その1

よく千回転ハマったりすると、

ヽ(`Д´)/「遠隔だ!バカヤロー!!!」

ってなりますよね。φ(.. ;)

でも実際は千回転はまり(2.5倍ハマリ)位は普通に起こる確率の物です。

マックス機を毎日打っていれば
二日に一回は千回転はまりますよね。(いや、毎日ハマるか(-.-)y-~)

ハネデジだったら二、三百ぐらいのハマリになりますけれど、
これぐらいなら普通ですねφ(.. ;)常に来ます。

ハネデジで千回転(確率の十倍)ストレートでハマったら少し疑うかも知れませんが、
まぁ普通の運の方ならハマらないです。(0ではないから起こることはある)

実際の遠隔操作。
「今のお店ではほとんど無い」
と思って良いと思います。

ごくごく稀に、
極端に当たりが悪い店と言うのは過去に何件かありましたが、

自分が「おかしいんじゃないか??」と思ったら
全台のコミコミ確率だけ押さえてみましょうφ(.. ;)
凸確やらを含めた当たり確立です。(小当たりをカウントする店はダメです)

データカウンターを見て、
・全台の回転数 ÷ 当たり回数

を出してみるとコミコミ確率がでます。φ(.. ;)

万が一、
実際のホールで15%ぐらいの大きなずれがあったら、、、
(少しオーバーにしました)

グレーゾーンですねφ(.. ;)
撤退を考えましょうε=┏( ・_・)┛

怪しいお店で打たなくても、
他にもお店はたくさん在りますヽ(´▽`)/

で、
ここから昔話なんですが。

爆裂CR機に規制が掛かり
パチンコ店が少しおとなしくなっていた頃、、、

当時ボチボチ通っていた駅前店のお話です。φ(.. ;)

花満開などの登場で
爆裂連荘機は徐々に姿を消していきました。

その後に出てきたのが、
・現金デジぱち → 200分の一ぐらいのノーマル機
・CRパチンコ → 主にリミッター5回(どんなに続いても5回目は単発が来て終わる)

というものですφ(..) 
(時期はあいまいです。前後するかも、、、)

いわゆる「パチンコ、冬の時代」です。

今のCRスーパー海物語IN沖縄2だって確変67%ありますから、
たまには10連荘ぐらいすることもあります。

でもこの時のパチンコはどんなに続いても5回目には単発絵柄がそろって強制終了ですから、
人気もあまり出ませんでした。

この当時は、よく
「勝負伝説」「ハニーフラッシュ」といった一般電役をよくやっていた記憶がありますφ(..)


両方ともほんとよくやりました、、、(-。-)y-゜゜゜ナナシーもこの頃の台ですね。

特に勝負伝説のほうは「先読み予告の元祖」として有名かもしれませんφ(..)

で、
CRコーナーには「フィーバービックパワフル」という機械が設置されていましてね。

このビッグパワフルも例に漏れず
「5回リミット」の機械です。
(今調べたら二回ループの8回リミットでしたね、、、)

このコーナーは、
人気もないのでいつもガランとしていました。

、、、続く。

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


カテゴリー:昔は良かった

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

リンク集