正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

パチンコで全く勝てないです。 ボーダー理論+期待値理論で本当に勝てるものなのですか?【Q&A】

ランキング参加中!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いしますm(__)m

期待値??
簡単な期待値計算
それってうまいのか??(´・ω・`)??

どう考えても、イカの方がうまいだろうよ??
DCF00096.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて、

ここでは読者の方から頂いた様々なジャンルの感想や質問などを
紹介していきます(*´∀`*)

誰かの気付きに繋がれば幸いですm(__)m

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます( ^^) _旦~~

━━━━━━━━━━━
ここから

のりまるさんこんばんわ。

ご質問なのですが、僕は最近、パチンコで全く勝てないです。
ボーダー理論+期待値理論で本当に勝てるものなのですか?

同じ事を清志さんにも言いましたら
[勝ってるパチプロは皆、期待値計算をしっかり行って勝ってる、僕の知る限り、しっかり計算して負けてる人は一人もいないんですよ。]
って言われました。

清志さんが勝てるのは周りに稼働率、還元率が高くて良い店があるからだと思います。

田舎等稼働が低いホールで勝てるのりまるさんはIQ1000くらいあるのですか?
のりまるさんはパチンコで勝つのは簡単と仰ってましたが、僕には極めて困難です。

期待値があるから、回るから、と言って何万も突っ込んで勝てるなんて、
昔なら可能でしたが、今ではあり得ないと思います。

パチンコは当たる時間帯と、当たらない時間帯があると思います。

清志さん、のりまるさんには静岡市のパチンコ店で実際に打っていただいて検証してもらいたいです。
東京、名古屋はさぞかし甘い店が豊富なのでしょうか?

のりまるさんのブログタイトルが[正攻法で負けないパチンコ]ですが
今の僕の心境は[正攻法では勝てないパチンコ]です。

僕自身が正攻法が嫌いな性分で姑息なやり方の方が好きです。
ゆっきーさんみたいにハイエナ専門でやるべきでしょうか?

今まで、色々な攻略法に裏切られ、騙されてきました。
借金もありますし正直もう疲れましたので、自殺しようかと考えてます。

パチンコで負けるって、親が死ぬより悲しくて、これ以上にないくらい悔しいんですね。
台の後ろに大量に箱を積んで足を組みながら打ってる人を殺したいくらい憎んでます。

清志さんにはパチンコで勝てなかった過去がありますが、
のりまるさんにもパチンコで勝てず悔しくて苦い過去とかはあるのですか?

お忙しい中申し訳ないのですが、ご回答頂けると幸いです。


ここまで。
━━━━━━━━━━━

とりあえず、、、

パチンコごときで死ぬのは止めましょうね。

人生は尊いものです。
生きていれば正直なんでも出来ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出来ないのは、総じて
【正しい行動できていないから】
です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

始めからすんなりと勝ってきた人って
早々居ないと思いますよ。

やられてやられて、、
悔しくて、、

何とかしたくて勉強する。

そうやって正攻法へ辿り着く人がほとんどだと思いますm(__)m
(今は情報社会なので、ネット検索によって始めから勝ちに繋がる情報を得ることも可能ですが、、、)

自分は
「パチンコで簡単に勝てるといった覚えはない」
です。

やはり現状は厳しいパチンコ環境が多いので
「まずは負けないパチンコを目指そう」
というスタンスです。

とはいっても、

しっかりと行動すれば
一部の地域を除いてパチンコ・スロットで勝つことは難しいことではありません。

━━━━━━━━━━
離島や極端にパチンコ店の数が少ない地域では勝つことは無理です。
最低限、パチンコ店が存在しなければ勝つことは困難ですね。
東京や神奈川・名古屋や大阪などは店舗数が多く、有利な環境だと言われます。
実際そうなのですが、、、
じゃ「だれでも勝てるか?」といえばそうではなく、
店舗数が多いことに比例してボッタクリ店の数も多い
です。
そのために全体の中で打てる店舗の数の比率は地方のそれと比べてさほど変わりないですね。
優良店の数は多いですが、その分ライバルの数も桁違いです。
それを考えると、地方でも環境の違いはそこまで無いと言えます。
自分がいる地域は都会からかなり外れた地域で
このへんではかなり厳しい地域ですね。
美味しくないので軍団も居ない地域です。
それでも最低限の知識がればまだ打てる環境はあります。
━━━━━━━━━━

現状はパチンコ専業なのでしょうか??

身が軽い状態なのならば
一度都会のパチンコ事情を見に行くのも良いと思いますφ(..)

パチンコで勝っていくのに環境はかなり重要です。

絶対にダメな地域も少なからず存在するので。

厳しい環境にいるのならば、
一念発起して甘い地域へ行くのは賢い選択
です。

ただ、、、

現状、静岡は店舗数は多い地域です。

選択の幅はあると思います。

その地域でやっていく覚悟があるのならば、
パチンコだけでなくスロットの同時進行でやるが良いですね。

パチンコがダメなら→スロット。
スロットがダメなら→パチンコ。

現状、どちらもダメという地域はほとんどありません。

Q&A 暇があればパチンコパチスロという生活をしています。やりたい趣味がなく暇のつぶしかたがわからないのが現状です。

※これはかなり重要な事です※

【実際に勝っている人と言うのは、びっくりするぐらいの距離を移動して台を探しています。】

Q&A 等価交換で玉削りが激しい地域でどうにも打ちようがないのですが。色々教えて下さい。

ただ、仰るように、
地域によりかなり厳しい地方は存在します。

そのような地域では、
二の手三の手を用意しておく必要はありますφ(..)

取り組みやすい方法として、
パチンコ・スロット+ネットの知識
ですねφ(..)

Q&A のりまるさんが勉強されているネットビジネスはどのようなものなのでしょうか?自分も次に繋げていけたらと思っているのですが、、、。

一つのことに囚われれないように、
広い視野で見ていくことが今後重要になってきます。

もちろん自分もその考えで動いています。

パチンコで勝てる方法は一つだけ。

・投資玉より回収玉を多くする。=期待値のある台をたくさん回す。

だけです。

大当たりしやすい時間帯などは絶対に狙うことは出来ません。

パチンコの遠隔は違法だが、シマ調整は違法ではないと聞いたことがあります。シマ調整として極端な出玉を作るということはあるのですか?

パチンコで特定の絵柄が並ぶとハマる、、、特定の演出が出ると好調!なんていう話を聞きますが、本当でしょうか???【Q&A】

パチンコで勝つ方法はこれ以外にない。

ここだけはしっかりとおさえておくべき重要なポイントです。

そのパチンコで勝つために、

期待値のある台を探す。
→その台を可能な限り長時間回す。

それにより期待値が積み重なっていきます。

最終的なパチンコの結果は、

・期待値≒実収支
(試行回数により多少のズレが生じる。実践時間は長ければ長いほど有利)

です。

この考えだけはしっかりとおさえるようにしてくださいm(__)m

PS,
最近時間がなかなか取れなく、お約束はすることは出来ませんが、、、
時間があれば静岡でも打ってみたいと思います。
嘘は書きませんので。
静岡も等価メインなので、玉削りなども厳しいことは予想できます。
ただ店舗数はたくさんあるので、より多くのお店を回ることが重要です。
厳しければ厳しいほどより多くのお店の情報が必要です。
勝つためには行動がなにより重要なのでm(__)m

またお待ちしていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いかがでしたでしょうか?

当ブログでは皆様からのご意見ご感想、
またご質問などを募集中でございますm(__)m

どうぞお気軽にお寄せくださいませ( ^^) _旦~~

頂いたメッセージは、ブログ内で紹介させていただくことがあります。

その際には、必ず匿名にて掲載させていただきますm(__)m
ご了承くださいませm(__)m
(掲載不可の方は、お手数ですがメール本文に一言書き加えていただきれば幸いです)

何やらつぶやいています、、、。
気軽に絡んでください☆
ツイッター始めました!

新メルマガ発行中!(^^)v
【新メルマガはこちら】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

新メルマガでは
登録いただいた直後にこちらより
「登録完了しました!」
という確認メールが届くようになっていますm(__)m

登録直後のメールが届かない場合にはメルマガ登録が完了していません!
ご注意くださいませm(__)m
・メルマガ登録の際の注意点!

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

22件のコメントがあります。

  1. KEN より:

    お疲れ様です(^o^)/
    自分も質問者サンと同じ事
    考えてました
    波理論とか好調台とかいろいろ言われてる方が
    おられますが何が本当なのですかね~( ̄▽ ̄;)?
    基本は回る台を回されてるみたいなので
    結局は正攻法にいろいろ付け加えてるだけ
    なんですかね~
    今日も回る台で期待値稼ぐぞー!

    • のりまる のりまる より:

      KENさん
      どうも\(^o^)/

      パチンコは、本来遊戯なので
      楽しむ分にはどんな考えだっていいんですよ!✨

      たーだ、、

      勝つ為の方法だけは、
      一つだけですm(_ _)m

      これだけは絶対に変わりませんm(_ _)m

  2. 元静岡 より:

    静岡は厳しいと思います

    清水、静岡、富士の◯ハンやコン◯ド、A◯Cなど、で立ち回ってましたが、神奈川や名古屋などを見て引越しをしたぐらいです
    のりまるサンを静岡に呼ぶ前に自ら神奈川や名古屋を見てみたらどうですか?

    それでも、ダメと感じたら貴方がそれまでのレベルと言う事かと思います。
    厳し事を言うようですが、まずは行動してみて下さい。

    • のりまる のりまる より:

      元静岡さん
      どうもm(__)m

      実は少し前に静岡では打っていますφ(..)
      (釣りの合間なので、様子見も兼ねての軽くですが、、、。)

      確か、ハネデビルの導入当初で
      そこそこの打てる台はありましたφ(..)
      (パチンコ店は水物なので、現状を見てみないと判断はできませんが)

      また、

      度々ブログでも紹介している通り
      ・中国地方
      のりまるパチンココンサル第二弾その4 二日目!地方のぱちんこ事情 今回の総括

      ・東北地方
      交流会 IN 東北・岩手!! 今回もたくさんのありがとう☆ミ

      一般的に、パチンコ環境が厳しいと思われる地域を見てきました。

      その結果は、どこも
      「まだまだやれる!」
      というものです。

      もちろん厳しい地方は存在します。

      激戦区と呼ばれる地域の方が圧倒的に勝ちやすいのも事実です。

      本人の気持ち次第ですよね、やはり。

      まだまだパチンコでやっていく覚悟がアルのならば、、
      激戦区へ出向くのも良し。

      見切りをつけて、他へ進むもの良し。

      どちらにしても「行動あるのみ」ですからねm(__)m

      仰るとおりですm(__)m

  3. トリー隊長 より:

    パチンコに勝つためには正しい知識とそれに伴った行動が着いて来なくては勝つ事は出来ません。

    勝つ為には正攻法しかありません。

    それが出来ない様であれば(思考、行動、地域の現状等全ての要素)結果的に負けていくのが現実です。

    この場でこんな発言をするのは場違いかも知れませんが、単にギャンブルとみるパチンコには今の時代何の魅力もないと思えます。

    一度頭の中をリセットしてパチンコの魅力を考えてみて下さい?

    パチンコは適度に楽しむ遊びです。

    • のりまる のりまる より:

      トリー隊長!
      どうも(`・ω・´)ゞ

      パチンコ打ちの一線を退いた方の発言は
      重みがありますねm(__)m

      今一度、自分の中の
      「パチンコ」というものをしっかりと考えてみるいい機会ですよねm(__)m

  4. まさ★ より:

    大当たりが多い時間は単純に稼働が多いだけでしょうね。パチンコは遠隔さえなければ確率論ですから。
    っと、答えはちゃんとのりまるさんが答えているので

    うちの近所は東京都ですが、カルテルしてるんちゃうんか?
    くらい釘が酷い(笑)
    酷い中で少しだけメリハリがある感じです。
    ちなみに銀座のパチンコ屋は大概やばいです。
    どこも回らない(笑)
    まあ、土地代考えたら同じ釘には出来ませんからなぁ〜。
    程よく都心から離れつつ、競合が多くてきっちりメリハリ付けるお店にいきたいでふ。

    • のりまる のりまる より:

      まさ★さん
      どうも( ^^) _旦~~

      それ、カルテルしてますがな(笑、、、えない)

      東京も酷いお店は多いですからね(-。-)y-゜゜゜

      >> 程よく都心から離れつつ、競合が多くてきっちりメリハリ付けるお店にいきたいでふ。

      そのとおり。
      競合している地域は、店舗間で競争が起こりますからねφ(..)
      狙えることが多いですからね!

      東京の土地代は高いですー(T_T)
      そりゃボッタクリも多いですよね(T_T)

  5. のほほん より:

    あ~死にたい!
    少し前のドラマでもあった口癖!
    まわっているのに当たらない・・・・・
    ハマり単発、ハマり単発。
    一日中続く負のループ。
    そして翌日も同様。
    減っていく軍資金・・・・・
    まわりは簡単に当たって、連チャンしているのに、なぜ?

    目はウルウルしてくるし、
    あ~死にたい! と思いますね。
    その後何とかなってくれてるので、まだ生きてます!

    わかっていても、信じて進んでいく強い精神力が必要ですね!

    ここが一番難しいです!

    • のりまる のりまる より:

      のほほんさん
      どうもm(__)m

      そう!
      正しい行動をしていると、、、
      その後何とかなっているもんなんですよね!パチンコって。

      パチンコの期待値ってなかなか良くデキた数値ですm(__)m

      パチンコで勝ちたいのならば
      この正しい行動をする以外にないですからねm(__)m

  6. ワポロ より:

    お疲れ様です¶(^ω^)
    今回の質問はヘビーですね

    相談者の方は、
    パチンコで負ける事が、
    親が死ぬより悲しようですが、
    親とはその程度のものでしょうか(?_?)

    たかがパチンコです
    されどパチンコでしょうが(-_-メ)

    死ぬ位の決意があれば、
    他の仕事など何でもできるし、
    成功もすると思いますが?

    老々介護や障害を持っている方に比べれば、
    なんと甘ちゃんな考えでしょう・・・

    親の悲しむ顔を想像したら、
    自殺なんてとてもとても
    頭をよく冷やして考えた方がよいです。
    絶対に死ぬのはダメですよね

    楽して稼ぐという発想を持つ限り、
    何をやっても無理でしょう。

    借金といっても、
    数千万程度なら普通に皆背負っていますが・・・
    いちいち死んでたら命がいくつあっても足りません

    • のりまる のりまる より:

      ワポロさん
      どうもm(__)m

      どんなことでも、
      楽してなんとかなることは無いですからねm(__)m

      きっと気持ちを入れ替えて
      進んでくれると思いますよm(__)m

  7. ととはる より:

    のりまるさんお疲れ様です。
    私はパチンコで勝ちやすい時代からやってるので、結果もでやすかったですし、身近にプロの方が居たので100%信用できましたが…

    今のパチンコは波があらいですから、最初に欠損喰らうと、心が折れそうになる気持ちもわかります(TT)

    質問者の方にも頑張ってほしいですね。

    できればプロの代打ちをして「正攻法は勝てる」体感するのが一番手っ取り早い方法ですね。

    今は簡単にネットで相談出来る環境があるのが利点ですね♪

  8. 横山緑 より:

    パチンコの負けでここまで追い込まれる事に驚愕しています
    質問文からも鬼気迫るものを感じています。
    麻雀やポーカーもそうですが、間違った立ち回りをしているわけではないのに結果が伴ってこない時はイライラが募ったり、やるせなさを感じますね。
    特にお金がかかってるパチンコだと余計に

    • のりまる のりまる より:

      横山緑さん
      どうもm(__)m

      半年。
      せめて、3ヶ月。

      このぐらい我慢できれば期待値は体感できると思うのですが
      それまでに来る上下の変動に耐えられなくなってしまうんですよね、、、。

      やはり、資金管理が上手く行っていない人に多いと思いますφ(..)

      勝ったら→遊ぶ

      みたいな。

      お金がかかっているからこそ
      しっかりとした資金管理をしたいところなんですがねm(__)m

      これは、他の投資や商売に通じる部分がありますからねm(__)m

  9. よよよ より:

    初めまして!
    ぱちんこ始めてもうすぐ1年になります。
    いつものりまるさんのblogで勉強させていただいております。

    8月から収支が悪くじわじわ減っていき
    総収支がマイナスになってしまいました。
    9月はこのままではまずいと思い
    天井狙いでボーダーは2000〜以上を目標に立ち回り中盤から甘デジの奏光のストレインという台の24〜/1kの台を学校終わりに打っていました。
    しかし 買っても少し 負ければ1万以上を繰り返して今月は7万負けとなってしまいました..
    しっかり立ち回ったつもりだったので正直心が折れました。
    のりまるさんはこのような経験はあるでしょうか?
    やはり施工回数を重ねるしかないのでしょうか?
    また 少しでもプラスなら勝ち逃げも考えております..
    もしよかったらアドバイスがいただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  10. よよよ より:

    お返事ありがとうございます!
    やはりいくら下ぶれが続いていようとも
    期待値の高い台は打ち続ける他ないんですね。
    これからも冷静に立ち回っていつかプラスになるのを信じて頑張ります!!

    • のりまる のりまる より:

      よよよさん
      どうも( ^^) _旦~~

      残念ながら?
      パチンコで勝ち続ける方法は「期待値を積み上げる」という一つだけです。

      また不安なときには連絡をいただければと思いますm(__)m☆ミ

  11. うしの より:

    過去の自分もこんな感じっだんで、気持ちはわかるけど、のりまるさんに八つ当たりしても仕方がない。
    気持ちはわかるんですけどね...。

    • のりまる のりまる より:

      うしのさん
      どうもm(__)m

      大きなことをやる必要はないので、、、

      毎日小さな目標を立てて
      それをクリアするのがいいですね(*´∀`*)

      ・朝起きる
      ・新聞を取る
      ・ラジオ体操をする
      ・朝食をしっかり取る
      ・すれ違う人に「おはよう」の挨拶をする
      、、、などなど

      「アタリマエのことを当たり前にこなす」
      ところから始めるといいですよ☆ミ

      自分が変われば、
      周りも変わりますm(__)m☆ミ

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集