正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

無題

にほんブログ村 パチンコブログへ

忘れていはいけない日。

あれから3年。

自分はちゃんと成長しているであろうか?

ずっとパチンコを打ち続けてきた10数年。

あの日があったからこそ
「これじゃいけない。このままじゃいけない」
と考えさせられた。

パチンコ打ちは、たとえどんなに優れた人間であっても
社会に認められることは決してない。

だからこそ、
「誰かの役に立つことを」
と、情報の発信を始めた。

誰かが笑顔になれるように、、、。

極々微力ながらも
今後も情報を発信していけたらと思う。

人間、生きていると

辛いこと、、
悲しいこと、、
嫌なこと、、

たくさんあるけれど

笑顔で笑っていればそんな困難もきっと乗り越えられる。

そんな力を届けられるように、、、。
小さな笑顔を届けられるように、、、。

20140.3.11 のりまる

にほんブログ村 パチンコブログへ

Similar Posts:


カテゴリー:お便り

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

14件のコメントがあります。

  1. kazuya より:

    お疲れさまです。

    >パチンコ打ちは、たとえどんなに優れた人間であっても
    社会に認められることは決してない。

    専業でない僕が言うのは大変失礼かもしれませんが、この部分を持ち続けられるプロかどうかが僕は大きいと感じます。

    でも、のりまるさんに出逢ったおかげで、ブログで助けられた方も少なからずいらっしゃると思いますよ。

    • のりまる のりまる より:

      kazuyaさん
      いつもありがとうございますm(__)m

      自分がblog開設当初より伝えたいことは

      「パチンコで勝ったそのあとにどうするか?」

      と言う部分です。

      今後も、誰かの気づきに繋がるような発信が出来たらとと思いますm(__)m

  2. セロリ より:

    毎回、笑顔届けて頂いてますm(_ _)m

    忘れてはいけない!とは思いつつ日常に流され記憶の奥に追いやってしまっている自分がいます。
    自分は何も出来ませんが、被災地の復興や皆様の笑顔を祈るばかりです。
    やはり、起こった事から学ばねば!と強く思います。糧にしないといけないですよね。

    黙祷。。。

    • のりまる のりまる より:

      セロリさん
      いつもありがとうございますm(__)m

      自分達の世代は、一生考える事柄ですからね。

      「自分にできることは何か?」

      小さな事から考えて行動していきたいですねm(__)m

  3. killer より:

    先日は質問に答えていただきありがとうございましたm(__)m

    のりまるさんのブログはとてもためになってます^_^徐々にですが成長を実感しております!

    僕も将来誰かのためになれるようなことをしたいと思います\(^o^)/

    • のりまる のりまる より:

      killerさん
      いつもありがとうございますm(__)m

      自分が学んだことは、それを知らない誰かに伝えてあげたいですよねm(__)m

      是非とも、気持ちにゆとりが出来た際には
      情報を発信していってくださいm(__)m

      killerさんの言葉で救われる人は
      きっとどこかにいるはずです。

  4. 清志塾2期生のゆっきぃです。 より:

    こんにちは。

    のりまるさんのメッセージ、僕もとても考え深いものがありました。

    清志さんとのりまるさんとの出会いは約2年ほど前になるでしょうか。ある日、パチンコ店に行ったことさえない僕を後輩が「気晴らしに」、と誘ってくれました。

    当時の私は、仕事からうつ病になり働くことができず、ろくに外出もできないでいたのです。

    営業マンとして会社のためにと、休みもなく、バリバリ働き、常に成績トップをとり続け、入社3年で営業課長まで昇進しました。

    上司や専務からは、「すばらしい」、「将来の幹部だ」、などとお褒めの言葉をいただいておりました。それが病気がわかると豹変、「会社に来ないでくれ」、「責任が負えない」に変わりました。

    今は会社からの命令により休職させられています。もちろん無給です。いわゆる「退職勧奨」というやつです。
    これまでも多くの方が、同じように職を追われました。

    こんな私が今生活できているのは間違いなく、清志さん、のりまるさんのおかげです。本当の感謝しています。

    そして、数あるパチンコブログの中から、私が、この「正攻法で負けないパチンコ」の読者になったのは、のりまるさんの「ブログへの想い」が自然とブログをとおして伝わってきていたのだと思います。

    まだまだ私はパチンコルーキーですが、「パチンコで勝ったその先に」をこれからも忘れることなく過ごしていきたいと思います。

    長文になり、大変失礼しました。

    • のりまる のりまる より:

      ゆっきぃさーーんヽ(`Д´)/☆ミ
      どうもm(__)m

      たまに偉そうなことを書くこともありますが、
      まだまだ発展途上でもある【自分へ向けての言葉】でもあったりしますm(__)m

      人間、生きていれば辛いこと悲しいこと、たくさんあります。

      でも、その困難を乗り越えてこそ
      その先に本当の幸せが待っているものですからね。

      しっかりと足元を固めて前進していけば、
      過去は笑い飛ばせるような強い人間になれるはずです。

      未来は自分の生きたようにしかなりません。

      誰かに頼った生き方をしていれば、
      それなりの人生にしかなりえません。

      少々オーバーですが、
      ・一人で生きていく力
      ・一歩踏み出す勇気
      こんな、誰かのきっかけになれるような発信をしていけたらと思いますm(__)m

      未来は明るいぞーヽ(`Д´)/ヤルゾー☆ミ

  5. すぎむー より:

    のりまるさん
    いつもありがとうございます(●´ー`●)
    生きてこそ、ですね

    形は様々ですが
    わたしも
    自分にできる精一杯プラスαで
    やれることやって行きます☆

    • のりまる のりまる より:

      すぎむーさん
      どうもm(__)m

      色々考えるところはありますが、、、

      生きてるって素晴らしいですからね☆

      現代人ってなんだか色々と忙しいものですが、、、

      目の前のことから
      少しずつこなしていきましょうm(__)m☆

  6. こうやくん より:

    お疲れ様です

    自分はパチンコが大好きです
    6年ほど前ほぼ毎日牙狼を打ってました
    自分ではトータルでは勝ってる!が口癖でした
    しかし気がつけば借金が100万円ほどできてました

    今現在
    彼女と二人でほぼ毎日沖縄3打ってます
    しょっちゅう高級居酒屋で飲みまくりながら借金を返して貯金もできてます

    本当にのりまるさん清志さんありがとうございます!

    • のりまる のりまる より:

      こうやくん さん
      どうも( ^^) _旦~~

      それは良かった!!
      本当に!!

      見るべきポイントがかわると
      世界が変わりますからね!!

      パチンコはうまう付き合っていけば
      相当に優秀なものです。

      もう大丈夫だとは思いますが、、、

      初心忘れるべからず!

      そのまま前進し続けて
      もう少し気持ちにも余裕が出てきたら、、、

      パチンコのその先へ。

      勝った後にどうするか??

      これも考えてみてくださいm(__)m☆

  7. ブライアン より:

    深いですね。m(__)m

    自分も中学3年の時に阪神淡路大震災を直で体験して、自然の恐ろしさを知り、その時の記憶は今でも残っています。
    これからの日本を考えたうえで、今出来ることを少しながらやっていこうと思います。m(__)m

    • のりまる のりまる より:

      ブライアンさん
      どうもm(__)m

      阪神大震災も大変な出来事でしたからね、、、。

      震災は、いつ何時だれの身に降りかかるかわかりません。

      それまでは、、、
      信念を持って自分の出来る事をやっていけたらいいですよねm(__)m☆

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集