正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

現在、パチンコ生活しておりますが、最近ほんとうに酷い状況が続いておりメンタル崩壊しそうです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

首が、、、

痛い、、、OTL

パチンコを打っているときやパソコン作業時は
姿勢に気をつけてくださいねー

何事も体あってのものですからねm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて、

ここでは読者の方から頂いた様々なジャンルの感想や質問などを
紹介していきます(*´∀`*)

誰かの気付きに繋がれば幸いですm(__)m

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます( ^^) _旦~~

━━━━━━━━━━━
ここから

のりまる先生こんにちは!!

ブログ楽しく見させて戴いております。

現在、大阪でパチンコ生活しております。

最近、ほんとうに酷い状況が続いておりメンタル崩壊しそうです。

今月はグランドオープンのお店に2店舗行きました。5時間は並んで整理券取りましたが、グランドトータルで30万負けました。(今月トータル 45万マイナスです。涙)

スロットで10万マイナスはしょうがないのですが、パチンコは23回転は回るMAX
(鉄拳、ガロ)を打ちましたが、初当たり9回(確変5回)全て単発くらいました。

確変が続かないってなんかあるのですかね、80%継続を3回連続即落ちですから
(鉄拳です。)
お店がなんかやってんのかと思ってしまいます…遠隔かなぁ?

月でこんだけ負けるともうダメかと思います。

せっかく色々勉強させて戴いて少しずつ勝てるようになって来てたのに…
最終月でこれです。自信喪失です。

こんだけ負けても打ち続けるべきでしょうか?
なんか当たる気がしないんですよね。
でも、本当は本当は悔しいです。
サヨナラ45人の諭吉たち

やっぱりパチンコで生活するには引きが強い事も必要かと思います。

引き弱いやつはもう止めた方がいいですかね?

本当悔しい!!

しょうもない愚痴ご免なさいです。


ここまで。
━━━━━━━━━━━

ツキに見放されると、、、
本当にキツイですよね(>_<) でも今時のぱちんこって、 「想像以上に荒い」んです。 一日や2日の結果は運次第
(もちろん期待値的には自分が打った結果分の期待値にはなっています)

ある程度の期待値をとり続けて、、、
その行動をしっかりと継続できて、始めて結果が出るものです。

正しい行動をしていると、運が悪くて引けないような状況でも
ある程度のスパンで金額的に負け越すということはあまりないのがパチンコです。

「パチンコの期待値」と言う数字は
それぐらい優秀な数字
ですm(__)m

とりあえず頂いたお便りを
自分なりに冷静に判断した
とすると、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・スロットの設定狙いは判断が遅れがちになるので、よっぽど強い根拠が無い場合には
全六系・全高設定系ではないと判断したらすっぱり止める
(周りの状況を見極めて。ダメな空気を読んだら即ヤメ。これぐらいの意思がないとスロット設定狙いはやってはダメですね。)
・ぱちんこ。
これは期待値があるならば全ツッパ。
ここでの負けは仕方ない。運がなかった。

スロットだけは勿体無いですが、、、
(特に鉄拳などは設定がわかりにくい。これしかあいていなかったのならば打たない選択もあり)

その調整の牙狼ならば、またチャンスが有れば引き続き打ちたいですね、、、m(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今時の荒波マックスタイプは
短期で100万ぐらいの欠損は出る機種
です。
欠損が出たとしても、「負ける」ということではないですからね!)

それを踏まえて
・より穏やかな機種で勝負する
ウリウリウリン
Q&A パチンコでの勝率はどれぐらいなんでしょうか?
Q&A 荒れるとはいい方にも悪い方にもなるわけで、決して悪い方に偏りやすいわけではないですよね?(確率の収束の話)

・不運に耐えられる資金の余裕を作る
DCF00716.JPG
Q&A パチンコ、スロット歴が20年で負け歴が長いです。勝つために思考の変化や冷静な判断ができるようになるためにはどうすればいいでしょうか?

仮に、、、

ミドル機種なら、多少運が悪くても
「50万の期待値を取って、50万引き負ける」
このぐらいの範囲がほとんどです。
(もちろんこれより酷いこともあります)

この状況で、収支的にはゼロです。
負けていません。

今時のグランドなどでは、
一律で1島単位をドーーーンとあけてくることも多いので

・何人かもチームで打つ
などすると安定感も上がります。

で、、、

実際に今どうするかですが、、、

資金に不安があると人間冷静な判断が出来なくなるので、

・ひとまず資金を作る
・誰か近い人に声をかけてチームを組み、リスクを減らしてパチンコに望む
大きな資金を必要としないスロットハイエナ狙い徹底する

こんなところですね(>_<) 近年は、キツイキツイとはいっても
DCF00241.JPG
いろいろと打つ機種に恵まれた年
でした。

ハネデジの玉増え系もたくさんあった

沖海3のミドル、ハネデジ
特にミドルタイプは扱いがいいお店も多いです。
(グランドなどでは特に狙い目ですね)

マックスタイプはどうしても荒い展開になりやすいので、、、

他に選択肢を増やすようにして
打てる機種の幅を持つというのが良いと思います。

単純な止め打ちが出来るだけで
打てることになる機種もまだまだあります。

困った際に、
最終的にモノを言うのは「お店周り」
ですね。

自分も昨年の夏ぐらいの牙狼はどうしようもなくフヅキでした。
3ヶ月で欠損は100万近い

それでも収支的には対して負けていません。

一日2.5万円ほどの期待値を取っていましたからねφ(..)

繰り返しになりますが、、、

パチンコの期待値って、皆さんが思っている以上に優秀な数値です。

ツキがなくて負けが続くとやり場のない怒りもこみ上げてきますが、、、

45万は無くなったかもしれないが、、、
「今やれることをやる」
というのが大事
ですね(>_<)☆ これは他の物事にも共通して言えることですが 過去を見てもしょうがないですよ。

反省する部分は反省して、
前進していきましょう!ヽ(`Д´)/☆

DCF00482.JPG

またいつでもお待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いかがでしたでしょうか?

当ブログでは皆様からのご意見ご感想、
またご質問などを募集中でございますm(__)m

どうぞお気軽にお寄せくださいませ( ^^) _旦~~

頂いたメッセージは、ブログ内で紹介させていただくことがあります。

その際には、必ず匿名にて掲載させていただきますm(__)m
ご了承くださいませm(__)m
(掲載不可の方は、お手数ですがメール本文に一言書き加えていただきれば幸いです)

何やらつぶやいています、、、。
気軽に絡んでください☆
ツイッター始めました!

新メルマガ発行中!(^^)v
【新メルマガはこちら】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

新メルマガでは
登録いただいた直後にこちらより
「登録完了しました!」
という確認メールが届くようになっていますm(__)m

登録直後のメールが届かない場合にはメルマガ登録が完了していません!
ご注意くださいませm(__)m
・メルマガ登録の際の注意点!

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


カテゴリー:お便り

タグ: | | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

12件のコメントがあります。

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。確率の収束って悪い時だけ記憶していい時を忘れがちですよね。1/400のMAXが1回転で当たったら通常の確率なら次は799回転しないと当たらない(笑)いい時も含めてきちんと情報を整理して見ていかないと、ですよね。
    とはいえ、負けが先行すると辛いです。拙もいま貯玉も現金もありません(笑)去年の勝ち分は使っちゃったんでσ(^_^;)いつも冷静なアドバイスをしているのりまるさん、参考にしてますよー。応援ポチです。

    • のりまる のりまる より:

      まさ★さん
      どうも( ^^) _旦~~

      パチンコの仕組みで間違いがちなのが
      この大当たりの仕組ですねφ(..)

      1/400の機種ならば

      お座り1回転であたろうが
      1000回転目であたろうと、、、

      次の大当たりは、全ての人に共通して

      1/400分の1ですm(__)m

      これはしっかりと抑えておきたいですよねm(__)m

      今時の等価では、
      荒い展開になることも多いですからねー(>_<) 少しでも回る台を打ちたいですよね☆ またエヴァでガッツリ当ててくださいヽ(`Д´)/☆ いつも有難うございます( ^^) _旦~~

  2. killer より:

    期待値を積むこと大事ですよね^_^スロットの天井狙いする時はボーダー低いので結構荒れますがしっかりと資金管理して資金に余裕があれば考えがブレることはないです*\(^o^)/*パチンコに関しても同じだと思うので、回る台さがして長い目で見たいと思います^ ^

    • のりまる のりまる より:

      killerさん
      どうも( ^^) _旦~~

      ほんとそのとおりですよね!

      期待値の収束を体感するには
      継続的に期待値を積み上げるしか無いですからねm(__)m

      スロットでは、1回の期待値が少ないので
      数多くこなすしか無いですからねφ(..)

      どんなことにも言えますが、、、

      期待値と言う、勝負を数字で考えることが出来るものが
      「勝てる競技」ですからねm(__)m

  3. ニャンコ隊長 より:

    のりまるさんはじめまして。
    いつも楽しく読ませて貰ってます。
    僕は都内で甘デジ中心ですが、それでもここ3ヶ月で仕事量147万、実収支57万とかなり欠損してましたからね。
    ここ10 日間の大爆発で回収率97%まできましたが。
    現在の高換金でピンでMAXメインで打つのは軍資金200-300ないと個人的には怖くて出来ないですね^^;
    結局当たらないのは考えても解決方法がないので考えるだけ無駄ですからね。
    のりまるさんの仰るとおり、打つ機種のスペック下げるか軍資金増やすしかないですよね。

    今後もブログ楽しみにしてます。
    ではでは。 

    • のりまる のりまる より:

      ニャンコ隊長さん
      はじめまして(^^ゞ

      甘デジと言えど荒いですからね(>_<) 爆裂おめでとうございますヽ(`Д´)/☆ もちろん、より穏やかな機種を打つのはいいのですが、、、 どんな攻め方をしても、 パチンコの結果は「期待値次第」なので 例えば、 甘デジの期待値2万円とマックスの期待値3万円があったとしたら 3万円を取るべきですm(__)m マックスタイプと言えど、3万円ほどの期待値があれば なかなかの安定度ですφ(..) 大きな開けが見込める様な場合には 果敢に攻めたほうが良いですねm(__)m (マックスタイプなら、出来れば何人かで打つのが良いですね、、、。) またお待ちしています( ^^) _旦~~

  4. うしの より:

    ホント、数十万単位の欠損食らうと、店の不正を疑いたくなります。
    自分も最近、甘デジを打つ機会が減って、ミドルやマックスを打つようになりましたが、収支が荒れて心が折れそうです。
    プラス5万の仕事量でマイナス10万とか、15万引き負けかよ!って。

    • のりまる のりまる より:

      うしのさん
      どうも(^^ゞ

      これがパチンコを難しくしているおおきなポイントですからねφ(..)

      どうしても短期の結果でパチンコを見てしまいがちですが、、、

      長期で見るようにしてくださいm(__)m

      半年、一年、、、

      期待値ベースで長期で見ることが
      出来れば必ず結果は見えてきますm(__)m

  5. カヲル より:

    はっきり今のパチンコパチスロの店長は、馬鹿多いのででる日決めておりません今は、パチンコ機械の中に小型カメラ入れ遠隔をしています。
    例えば今日この人は、初めてのお客さんだ思いかけさして最初は、簡単に当たってその後に次の当たりには、ハマらさせます。
    お店は、今日この台とするより顔を見て判断します。店やり方は、汚い事を考えてやっています。はっきり言ったら今のパチンコ屋の店長副店長は、馬鹿多いです。
    やる方もやる方だけど遠隔は、バレないと思いながらやってるところふくまれてます。

    • のりまる のりまる より:

      カヲルさん
      どうもm(__)m

      仮にお見せの人間が馬鹿だったとしても、、、
      遠隔操作をするだけの環境を作るのに多大なお金がかかることと、
      それをする行為のとてつもないリスク(今はバレればチェーン店含め営業停止)を考えると

      遠隔のことを考えても仕方のないレベルになってきます。

      「パチンコで勝とう!」
      と考えておられるのであれば、

      当サイトでもリンク先でもいいので
      正攻法で勝てる考え方を勉強してくださいm(__)m

  6. カヲル より:

    後港区中心は、遠隔操作でかせいでいます。なぜかと言いますとでる率出ない率がはっきりしすぎてます。特に新橋中心は、

    • のりまる のりまる より:

      カヲルさん
      どうおm(__)m

      パチンコの「出る、出ない」は機種スペックにより絶対数が決まっています。

      この部分にアプローチすることは出来ないと同時に不毛です。

      「パチンコで勝とう!」
      と考えておられるのであれば、

      当サイトでもリンク先でもいいので
      正攻法で勝てる考え方を勉強してくださいm(__)m

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集