正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

パチンコで、同じ台ばかりを続けて打つことで店側から警戒されますか?

にほんブログ村 パチンコブログへ

ポピョピョピョピョーーーン☆(*´∀`*)気持ちいい☆

自分がまれる範囲のお店の海物語アクア
かなり扱いが悪いです。

もちろんしっかりと扱っているお店もあるでしょうが、、、

打ち手側から見ても、
お店側から見ても、、

従来の海物語シリーズと同様に見るのはNGですm(__)m

良くある新台と同様に見るのが正解だと思います。
(ということは、、、。お店の扱いも悪いはずですよね。)

でも、パチンコはその判断が楽ですよね( ^^) _旦~~

釘を見れば判断できますから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さてさて、

ここでは読者の方から頂いた様々なジャンルの感想や質問などを
紹介していきます(*´∀`*)

誰かの気付きに繋がれば幸いですm(__)m

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます( ^^) _旦~~

━━━━━━━━━━━
ここから

のりまる先生
いつもブログ参考にさせてもらっています。

早速なんですが、
1週間前、近所にグランドオープンした300台規模の28個交換店で仕事の休みを利用して4日間稼働しました。

客は少なく(1パチ、2.5スロは満席ですがw)年配の方が多いホールです。
プロらしき人もいないと思われます→もしかしたらいるかも?

台を吟味中に技術介入があって、
ボーダーも甘いガロライトミドルのヘソがかなり開いていたので打ちました。

ヘソ○ 道釘○
寄り×(かなり左に流されました)
スルー○
アタッカー×(アタッカー横ひん曲がってましたw)
電チュー▲(自分なりの評価です)

4日間同じ台を打ち、回転はパチマガのツールにてコミコミ22から23回転と上出来過ぎる結果でした。
(出玉や増減分は加味してません)
かなり丁寧に打ちました。オーバー入賞しないように。
仕事量も4日で95000円でした(副収入のツール使用)

4日間ずっと展開悪くても収支はプラス20000円であったことから
いかにボーダー理論が勝つための唯一の方法なのかが身をもって実感できました。

半年程前から収支をプラスにすることができているのですが、
たまたまだったのかもと反省し、これから生かして行きたいと思います。

ここから質問なんですが3つあります。

※1つめは
この店貯玉1500発まで手数料100発なんですがメリットあるでしょうか?

※2つめに
やはり同じ台ばかりを続けて打つことで店側から警戒されますか?
釘をいじられてないので悪くなるまで打ちきりたいと思うのはおかしいですかね?
ダメになれば沖縄3も打てそうなので。

※3つめは
グランドオープンの恩恵っていつまでぐらい続くものなのでしょうか?釘は締まる一方でしょうが、
店の大まかな傾向みたいなものを教えて頂ければと思います。

最後に魔界チャンス突入率30%、最高4連じゃ厳しいです(#`皿´)w
長文で失礼しました。
返信お待ちしてます。


ここまで。
━━━━━━━━━━━

牙狼ライトは極端に甘いスペックなので
回る台があるとかなりの高期待値になりますm(__)m
DCF00302.JPG
牙狼FINALライト 基本スペックは甘いです。導入台数も少ないし、等価はキツイでしょうね、、、。

「高期待値の台を打ち続けるとなぜか勝てる!」

これが体感できると強いですよね!

パチンコの大きな壁は、
この「体感できるまで我慢できるか??」
という部分が大きい
です。

正しい行動をしていても、、、

結果が伴わないと
(゚Д゚≡゚Д゚)「俺はこのまま打っていても大丈夫なのだろうか、、、?」
と物凄い不安に襲われます。

それを払拭してくれるのが【数字】であり、
その数字を【体感する】ことですねm(__)m

>>>※1つめは
この店貯玉1500発まで手数料100発なんですがメリットあるでしょうか?
1500発使うと100発取られるということですよね?φ(..)?
上限1500発??

ということですが、、、

換金が28玉交換=3.57円なので
【○○円、○○玉交換】交換率の表記について

等価で本来6000円分のところ、5700円で使用できると、、、。

一日の貯玉の恩恵は少ないですがゼロではないので
貯玉の有効性は絶対に使うべきところ
ですねm(__)m
(現金と貯玉の差は、毎日毎日使うのことで凄まじい差になります。パチンコの勝ちはこの小さな積み重ねで出来ています!)

>>>※2つめに
やはり同じ台ばかりを続けて打つことで店側から警戒されますか?
釘をいじられてないので悪くなるまで打ちきりたいと思うのはおかしいですかね?
ダメになれば沖縄3も打てそうなので。

DCF00823.JPG

これは、、、

お店の環境やライバルの状況にもよるところがあると思いますが、、、

まずは自分が勝つことが大前提ですよねφ(..)

勝てないのに遠慮することは、、、

時間を使ってパチンコを打っているのに
一体何のために打っているのかわからなくなってしまいます。

ただ、、、

「その台だけしか打つ台がない」

という状況はまずいですよね、、、(>_<)? 仮にその台が無くなったとしたら?
次の新装で入れ替えられるとしたら?
ハンドルが故障して打てなくなったとしたら?

様々な状況を想定して、
色々なお店に打てる機種をたくさん持つことが大事です。

それらを踏まえた上で、、、

【同じ台ばかりを続けて打つことで店側から警戒されますか?】

ということを考えてみると、、、

これは、
お店側の立場に立ってみるとわかると思いますφ(..)

連日同じ台で粘っている人がいる。
数字にも赤の数字が上がっている。
他の台を打とうとしない。

これでは、
ピンポイントで閉められても文句は言えないですね(>_<) 「他にも打てる機種を持つ」
と言うのは大事
です。

幸い、最近は2発戻しの機種で
打てる機種というのがたくさん出ています。
(もちろん、お店の調整によりますが、出玉関係がなんとかなれば打てることは多いです。)
Q&A 一つの機種にこだわるのは良く無いですか?スロットは打たないのですか?
Q&A 個人でそこそこ打ちに行けるような大きなお店の探し方を教えて戴けないでしょうか? 今時のマルハン、ダイナムに見る戦略。

28玉ぐらいの沖海3は打ちやすいですよね!
海はスピードの早いので勝負になることはおおいですよ!

>>>※3つめは
グランドオープンの恩恵っていつまでぐらい続くものなのでしょうか?

釘は締まる一方でしょうが、店の大まかな傾向みたいなものを教えて頂ければと思います。
images

ということですが、、、

1.
グランドオープン時、初めにガッツリ開けてお客さんを付ける

2.
近隣店舗があれば、そことの出玉勝負、体力勝負

3.
大まかには、徐々に閉まっていくのが一般的でしょうが、、、
そのグループの力の入った店舗は、しばらくの期間期待できることはありますね。

(系列グループ内でも、「回収店舗」「開放店舗」等、役割分担がある場合が多いです。)

4.
ひと月後でそのお店の明暗は分かれると思います。
釘調整の変化で、お店の傾向を掴んでください。
釘を見ればわかります。
始めから全く開けないお店
 始め閉めて、その後大きく開けるお店
 セオリー通りに徐々に閉まっていくお店
 一定期間後はメリハリを付けてくるお店。

こんなことは言えると思いますφ(..)
 
ここはメルマガ内、またブログ内の「お店選び」
で度々お伝えしているので参考にしてみてくださいm(__)m
「のりまるの無料メルマガ」

牙狼を含め今時のマックス機種は
かなりの期間の結果を見ないことには太刀打ち出来ないぐらい荒いです。

回る台を根気よく打つか、
もっと穏やかな台を打つ

こんな選択は必要ですm(__)m

またお待ちしていますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いかがでしたでしょうか?

当ブログでは皆様からのご意見ご感想、
またご質問などを募集中でございますm(__)m

どうぞお気軽にお寄せくださいませ( ^^) _旦~~

頂いたメッセージは、ブログ内で紹介させていただくことがあります。

その際には、必ず匿名にて掲載させていただきますm(__)m
ご了承くださいませm(__)m
(掲載不可の方は、お手数ですがメール本文に一言書き加えていただきれば幸いです)

何やらつぶやいています、、、。
気軽に絡んでください☆
ツイッター始めました!

新メルマガ発行中!(^^)v
【新メルマガはこちら】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」と

Similar Posts:


カテゴリー:お便り , 店選び

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメントがあります。

  1. すぎむー より:

    明日は半日稼働してきます
    ( ´_ゝ`)
    またこないだのわんぱら
    ねらいです〜

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集