正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

Q&A ぱちんこ銀河鉄道999lightを週末になると打っています。ひたすら通うとまずいでしょうか、、、?

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
「外は糞寒いけど、釣りに行きたいの。ワタシ。」

今年も早いものであと少し!!!

やり残したことは無いですか?

エッ!?

やり残したことばかりだって!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でもまあいいじゃないですか。

やり残したって言うことがわかっているんならば
それを少しずつちょっとずつこなしましょうよ、、、☆

まだまだ1週間もありますからね(*´∀`*)ケツに火がついてるけど

さて、

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから

Q,

お疲れ様です(^-^)/以前もリングのハンドルの件で質問させてもらったものです。

最近3.3円交換の店で銀河鉄道999lightを週末になると打っています。20回転21回転らへんの台で大当たり中の捻りも4分の1くらい決まり電サポ中は一回転に一個ほど増えます。

大当たり中の出玉の増減はどうやって現場で数えるのでしょうか?
あとメモした履歴から仕事量、期待値はどうやってだせばいいのでしょうか?
あとのりまるさんならこの台打ちますか?

僕は今はパチンコは小遣い稼ぎにできればいいというくらいの考えです。
てか銀河鉄道999lightが好きで打ってるのが一番大きいです 笑

あとこれが一番聞きたい事なのですが僕の仕事は冬になると丸々休みでそしたらこの店に平日にも行けるようになります。
気合入れたら毎日通えます。通いすぎて釘がしまり銀河鉄道が打てなくなるのが怖いです。
今の所3ヶ月週一で通いひたすら据え置きです。

のりまるさんならどういう行動をとりますか?
やっぱりそういうのは店次第でわからないから打てる時に打っておくのがいいんでしょうか?
僕はこれから週に3から4回通おうと思っています。

よろしくお願いします(._.)質問多くてすいません。


ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m

A,

お久しぶりですー☆

ハンドル操作は慣れてきましたでしょうかφ(..)?

ハンドル操作は慣れの部分が大きいので
何度も素振りをして体に染み込ませるのがいいですねm(__)m

さて、

計算は間違ってもいいので
「何をどうしたらどうなるのか?」
まずは自分で考えてみるのがいいですよ!

銀河鉄道999ライトバージョン
平均出玉からの計算

計算も慣れてしまえば式に入れるだけなので簡単です。
実際に手を動かしていくのが一番ですねm(__)m

・大当たり出玉(大当たりのみ、時短確変の増減分)
・千円辺りの回転数

コレがわかれば、、、

後は式に入れるだけですφ(..)

出玉の把握は慣れの部分が大きいので
何度も繰り返してくださいね( ^^) _旦~~
(とはいっても2日分ぐらいの実践データが有れば十分信用できる数値です。次回同じような調整を打つ際にはその数字から見積もればいいですね。)

少ない試行ではどうしてもブレがあるものなので
始めのうちは少し少なめに目に見積もるのがパチンコ計算では重要です。

それを繰り返して、
ある程度の長い計測の結果を踏まえて「期待値を出す」ということですね。

似たような台、同じ台を打った際には
その数値を累計して平均化していくのがいいですね。

自分の台の増減は、自分で測る他ないです。
当然打ち手のレベルでも変化しますからね。
(出玉の上限と下限は釘調整によってある程度決定していますが)

こちらも繰り返して平均化します。

999は元の仕様がかなり甘い機械なので
もちろん打ちますよ☆

止め打ちもうまくなると、、、

左右に振り分けることで「スルーの通過を狙ったりヘソ保留も貯める」こともが出来ます。
(今後はわかりませんが、今時の平和系や享楽系の機種などでは電サポ時の左右打ちは必須ですね)

ただ、設置も大分少なくなっているので大事に打つのが良いと思います。
(今残っているということは周りの環境でライバルが居ないということは考えられます。自分一人ならば色々セーブしながら打てるはずです。ライバルが居るならば遠慮する必要がありませんね。)

しかし、パチンコ店には他にも遊技台があるので、、、

その999でパチンコ打ち方の基本を押さえ
それを踏まえて他の台も探してみるのがいいですねm(__)m

仮に「いつも打っている機種が無くなったらどうしようもない」
というような状況は避けなくてはいけません。

今後もいろいろな機種に対応できるように他の機種も見ていくのがいいですねm(__)m

パチンコで勝つための基本はどれも同じです。

何時かはなくなるのがパチンコ台です。
(今の機種は規定で最大3年+再検定3年の命です。)

打てるうちは感謝して。

その間に色々と他の作戦を練るの一番ですねm(__)m

またお待ちしていますm(__)m

回答はいかがだったでしょうか?
質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

何やらつぶやいています、、、。
気軽に絡んでください☆
ツイッター始めました!

新メルマガ発行中!(^^)v
【新メルマガはこちら】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

新メルマガでは
登録いただいた直後にこちらより
「登録完了しました!」
という確認メールが届くようになっていますm(__)m

登録直後のメールが届かない場合にはメルマガ登録が完了していません!
ご注意くださいませm(__)m
・メルマガ登録の際の注意点!

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4件のコメントがあります。

  1. またろう より:

    のりまるさん こんにちわ(^^♪

    昔、ちょくちょく行くホールの旧イベに行った時、5台あったハネ銀鉄に全員パチプロが座っていました。(@_@;)

    ミドル銀鉄はよく打ったんですけど・・・
    ハネはほとんど打ってないですね~(^^ゞ

    • のりまる のりまる より:

      またろうさん
      どうも( ^^) _旦~~

      流行っていた当時ですからね、、、(-。-)y-゜゜゜

      激戦区は即効で潰されていましたからね(笑)

      それでも、ライバルが少ない地域では
      まだ打てる環境もあると思いますよ!

      はね鉄クソ甘いですからね(((( ;゚д゚))))

      自分もミドルの強烈なオーバー入賞に惚れました(*´∀`*)

      ミドルはあまり人気なかったですからね(*´∀`*)

  2. あにまーる より:

    相変わらず丁寧な指導!!
    既にコンサルタントですね^^

    さて、ブログを1ヶ月半振りに更新しました笑

    その中で【私目線で】ブログ紹介させてもらっているので、
    ぜひ一度見に来てください~☆

    http://animaal.net/?p=663

    今後共よろしくお願いします。
    ブログは更新するので笑

    • のりまる のりまる より:

      あにまーるさん
      どうも( ^^) _旦~~

      先日はお世話になりましたm(__)m

      時間が限られていて濃いお話はできませんでしたが、、、
      大変有意義な時間でしたm(__)m☆

      更新記事拝見しましたー!

      わざわざ恐縮です(>_<)☆ 文句は受け付けます(笑) まあ、なにはともあれ パチンコ・パチスロの勝ち方を覚えた後は、、、 是非とも次のステップへ進んでもらいたいですねm(__)m そのお手伝いができればと思っておりますm(__)m 今後共よろしくお願いします\(^o^)/ また生きているか確かめに、 ブログ覗き行きますよ(笑)

スポンサードリンク

リンク集