正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

パチンコで勝つためには幅広くバランスよくこなすこと!十種競技。

パチンコの正攻法で勝つ方法は1つだけ。

もう知っていますよねヽ(´▽`)/☆彡

色々な場所で勝ち方を伝えている人もたくさんいます。

丁寧に順序を追って判りやすく説明している方ばかりなので、
その通り、そのまま実践すれば絶対勝てますよ。
パチンコの唯一の必勝法ですからね。

伝え方は違っても皆さん言っていることは一緒です。
商材として提供されている方もたくさんいます
値段もそんなに高い物はないので、
1度買ってみても良いかも知れませんφ(.. ;)
本当によくまとまっているし、、、。

1つしかないパチンコの正しい勝ち方を覚えたら、
もう一生負けないですからね。
安いもんです。ヽ(´▽`)/

でもね、

この唯一の「正攻法で勝つ」方法。

わかっているのに勝てない人っているんですよφ(.. )

「打つ台が見つからない」(見つけられない)

びっちり計算して、
「このぐらいなら勝てる台だ!」
とわかっても、
それを実践する台が無い

東大生は頭が物凄く良いからパチンコで勝てる???
そんなことはない

数学のテストはいつも満点だから、パチンコで勝つのは簡単???
→ そんなこともない

考え方や仕組みは理解していても、
それを実践するのはまた別の話しなんですよね。φ(.. )

計算なんかしなくても(最低限のものだけで十分)、
頭なんか悪くても
パチンコでしっかり勝てる人はいるんです。φ(.. ;)

パチンコで勝つ事っていうのは、

・お店との駆け引き。
・お客さんとの駆け引き。
その他にも、
・自分の周りの環境

こんなものが絡んできます。φ(.. ;)

パチンコで勝つ事というのは、
何か1つに特化するのではなくて、
色々なことを万遍無くこなすこと。

これがすごく大事ですm(__)m

全部で百点とる必要はまったくないんです。

赤点ぎりぎりの三十点
万遍無くとれればそれで十分。

・計算だけ百点だけど、他はダメ
勝てません。

・銭形平次捻りまくって勝てたけど、他はダメ
勝てません。

誰よりも台の演出に詳しいけれど、他はダメ
勝てません。

メチャクチャ計算が出来る必要はないんです。
すべての止め打ちを完璧にやる必要はないんです。

「バランス良く、何でもこなす」

これが一番強い形ですφ(.. )

何かに特化しないで、
赤点ぎりぎりで良いから
一通り全体を理解する。

陸上競技で言ったら、
十種競技みたいなものです、
パチンコって。

最低限の事だけしっかり押さえれば
パチンコで勝つのは簡単ですm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


カテゴリー:パチンコの話

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメントがあります。

  1. たかちゃん より:

    僕は自分探しをしています。

    とは、絶対に言いません。

    自分を探すことはしません。

    でも自分は二人いるなとは思っています。

    一人じゃなかったんですよ。

    なんかこう打てるのに打たなくていいようなものをで打ったり体が勝手に反応して打ってしまっています。

    頭では打てないとわかっているのに体が反応してしまう。本位で打てなくなっています。

    完全にやられているのなら諦めがつくものですけど。

    • のりまる のりまる より:

      たかちゃんさん
      どうも( ^^) _旦~~。

      自分探しは生涯のテーマですよ。

      遅かれ早かれその時期は来ます。

      広い意味で、勝つためには余計な考えは一切考えずに
      正しい行動をひたすら繰り返すだけですね。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集