正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

パチンコで勝つ! まずは負けない考えから、、、。

このブログでは、
少し目線を下げてまずは「負けない」
という所から始める事をお伝えしておりますm(__)m

少し後向きな考えに見えるかも知れませんが
この「負けない考え」をしっかり理解すれば「勝てる」に繋がっていきます

友人どうしの会話で、

ヾ(=^▽^=)ノ「おまえさん、今月はパチンコどぅだったー???」

(-.-)y-~「まあ、トントンだわ、、、」

このトントンさんっていうのは、
たいてい負けてますφ(.. ;)

パチンコ総人口の95%が負けているという現状から考えると、仕方ないことかも知れません。

でも、

パチンコには他のギャンブルにはない大きな隙があって、
「勝ち」というものが算数の計算でわかるんですよねφ(.. )

少し考えるとちょっと変なんですけど、、

打ち出す前にある程度「勝ち」がわかるから負けようが無いんですφ(.. ;)

適当にやったらそりゃ負けますよ。

お店だって商売ですから、大体は適当に打つとお客さんが負けるようにセッティングしてあります(-。-)y-゜゜゜

適当にやっちゃダメですよ、そりゃ。
お店の思う壺です。

パチンコってお金入れてハンドル握ってたら
あとはひたすら絵柄が揃うのを待つゲームですか?

違いますよね???

何度も書きましたが、
「大当たり確率は同一機種なら全台同じ」
なので、

いかに
減らさないか???
節約するか???

これをお客さんみんなで競っているんですよφ(.. )
現在負けている人というのは
それに気付かずに自ら負けにいっているんです。実際。

減らさないためには、
少し面倒な止め打ちなんかをやらないとダメなんです。

少しだけ努力して1回転でも多く回さないといけないんです。

(´∀`)「遊ばせてもらってるんだから、面倒臭いからやらなーい」

いやいやいや。(;´д`)

同じ遊びをするんだったら、
「負ける遊び」より「負けない、勝てる遊び」の方が絶対的に楽しいでしょうヽ(´▽`)/

そのための方法もあるんですから。

「勝てる」はそれなりに少し大変な部分は有りますけど、
「負けない」に関しては本当に簡単ですよφ(.. )

普段やってなかった、
・保留3個付いたら無駄が出ないように打つのを止める。
・ステージに乗ったら打つのを止める。
・大当たりアタッカーが閉じている間は打つのを止める。
・時短確変中は打ちっぱなしをすると玉が減るから、電チュウが閉じている間は打つのを止める。

これだけやれば、今迄負けていた台が「負けない台」に変わります。
ちゃんと節約して玉を残してますからねm(__)m

パチンコって他人と差がつくポイントがたくさんあるんです。

その差がつくポイント、「隙」とことん突いていく
勝ちへの道が見えてきますφ(.. )

正攻法でパチンコの勝ち方を伝えている方はたくさんいます。

皆さん勝ち組の5%に入っている方達で
全員同じやり方です。

パチンコの勝ち方は1つしかないんです。

「総投資玉よりも総出玉が十分上回る台を打つ」

そのために
「無駄が出ないようにして、より多くの玉を残す」

ということですm(__)m

難しいことは何もありません。

無駄をなくして勝ち組に入ってくださいm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


カテゴリー:パチンコの話

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集