正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

Q&A 僕はパチンコ依存性なんだと思います。貯金もなくなり、毎月給料も半分なくなり、おまけに40万円も借金しています。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから

Q,

お忙しい中、回答ありがとうございました。

他の方に前にガンダム打ってます。と質問したら、旬じゃないよと一喝されました。

あと、仕事帰りは技量に左右されるからスロットのハイエナがいいとおっしゃいました。
あと、パチンコなら潜在確変がある。北斗の拳とか花の慶次とかがいいみたいです。

のりまるさんも同じ意見ですか?

技量がないと仕事帰りはただの憂さ晴らしになるのでしょうね。

申し遅れしましたが、
僕はパチンコ依存性なんだと思います。

定時が多いのでだいたい5時くらいからなんです。

ちなみに貯金もなくなり、毎月給料も半分なくなり、おまけに40万円も借金しています。

もう、辛いです。

パチンコを卒業したいでも、借金のために打ちたいの葛藤がきついです。

僕はなんていう人生なんでしょうか…
もう、死にたいです。


ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m

A,

自分はまだまだ人生の若輩者でり
意見するのもおこがましいとは思いますが、、、

軽々しく「死」という言葉を使うのは絶対にやめてくださいm(__)m

更にギャンブル、パチンコなどでそれを考えているとなると
なおさらです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

考え方、取り組み方が変われば、、、
結果は激変しますm(__)m

取り組む姿勢を変えるだけで、必ず変わりますm(__)m

特にパチンコは他の一般的なギャンブルとは比べ物にならないほど優秀な競技
勝つのが計算で成り立つとても変なものです。

ただ、間違った考え方を長いこと続けていると
方向転換するのにかなり大きな力と勇気それに覚悟は必要です。

間違った期間が長いので、正しい知識を付けるために
まずは数ヶ月パチンコ断つ!!

これも必要だと思いますm(__)m

間違った知識のままでパチンコを打っても得られるものがありません。

まずはマイナス方向へ進んでしまっている知識をゼロに戻すために
少しの期間、打つのを止める!
ということは必要
だと思いますm(__)m

この打たない期間に正しい知識を詰め込むわけです。
(どうせならこの期間にスロットの天井狙いを同時に勉強するのがいいですね)

パチンコの勝ち組は、参加者全体の5%です。

残りの95%は負け組ということになります。

パチンコ参加者全体の5%に入らないと、、、
勝ち組にはなれないんですよ!!!

その他大勢の95%の人間は、やっぱり

適当に台を選び、
適当になんとなくパチンコを打ち、、
適当にやめて帰る、、、。

こんな方々です。
(もちろん楽しみとして節度を持って上手にパチンコと付き合っている方もたくさんいらっしゃいます)

いくらパチンコ打っている期間が長くても
正しい考え方が伴っていなければ負けるのは必然です。

が!!!

しっかりとした計算に基づいたパチンコが打てるようになれば、、、
今度は勝つことが必然になりますm(__)m

毎回毎回のパチンコ時にしっかり考える。

「なんでこの台を打っているのか?」
「この台の期待値はどれぐらいか?」
「この台を打ち続けるとどうなるのか?」

これらパチンコで勝つために必要な事を考えて打つ。
これだけですm(__)m

・千円あたりの回転数
→何度も言うように何日も累計した長い期間のものです。

・大当たり出玉
→今時の等価店では、お店側は出玉を削って利益を出しています。
これを把握しないことには期待値がわかりません。

これを実践中にしっかりと把握して、、、

それを元に計算していくことで
・勝つか?負けるか?
計算していくということになりますm(__)m

この計算や考え方は決して難しいことはなく
誰にでも出来る事
ですm(__)m

パチンコ依存症は立派な病気と認定されていますが、、、

これも人間の弱い部分ですねm(__)m

本来なら、
「病院へ隔離して治療をする!」
ということも考えられますが、、、

パチンコで勝てていれば話は変わってきます。

生活にもハリが出るだろうし、
仕事にも充実感が出るはずです。

(真剣に捉えれば、パチンコもお金を稼ぐという生きていくための一つの手段です。)

どこまで出来るかわわかりませんが
できる限りのサポートはさせて頂きたいと思いますm(__)m

ちなみにお住まいはどちらでしょうか?

とりあえず、パチンコは打たずに
理論をしっかりと覚えましょう( ^^) _旦~~

パチンコは逃げませんのでm(__)m

スロットのハイエナは知識のみでなんとかなるものなので
空き時間に覚えてみると良いですねm(__)m

またお待ちしていますm(__)m

回答はいかがだったでしょうか?
質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

何やらつぶやいています、、、。
気軽に絡んでください☆
ツイッター始めました!

新メルマガ発行中!(^^)v
【新メルマガはこちら】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

新メルマガでは
登録いただいた直後にこちらより
「登録完了しました!」
という確認メールが届くようになっていますm(__)m

登録直後のメールが届かない場合にはメルマガ登録が完了していません!
ご注意くださいませm(__)m
・メルマガ登録の際の注意点!

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

16件のコメントがあります。

  1. 初心者 より:

    ふと思う、借金を返すために打つ人って
    その借金の原因がパチンコなら
    いくら打とうが返せるわけないだろ…と

    この単純な思考すら失わせるのがパチンコ依存症なのでしょうか

    • のりまる のりまる より:

      初心者さん
      どうもm(__)m

      これはギャンブル全般に言えることですねφ(..)

      少しのお金で手を出す→負ける→「何とかしなきゃ!」→適当に打って負ける→「何とかしなきゃ!!」→お金を借りる→適当に打って負ける→「何とかしなきゃ、、、」、、、

      このループです(>_<) 根本的な過ちさえ考えることができなくなってしまうものです。 今でこそ消費者金融法が改正されて借り入れ限度額が下がったので 大きな借金ができなくなりましたが この依存状態を放置すると 何処かからお金を調達して来て打ち始めます(-。-)y-゜゜゜ (ヤミ金、退職金、事業資金などなど、、、。) パチンコ店が かなり生活に密着した空間に存在するのも大きな問題ですね。 「手頃に打て過ぎ」な部分はあります(-。-)y-゜゜゜ 全国各地。 どこにでもありますからねφ(..) 情報弱者は搾取され続けますm(__)m このような方々に 自分のメッセージが届くといいと思っていますm(__)m

  2. まさ★ より:

    依存性ってわかっていたら、一度距離を取った方がいい気がします。
    借金あるなら尚更一度返済してからのチャレンジがいいかな?
    使うのは一瞬、貯めるのは大変って理解出来るとパチンコへの姿勢も変わるかな…って思います。
    使うお金に上限を決めるか?
    パチンコを純粋に楽しむなら1パチもあるし…
    なーんて思っちゃいましたσ(^_^;)
    無事、全うなパチライフを送って欲しいです。
    死ぬくらいなら、パチンコで借金返すくらいの気合いで…って、こりゃあ駄目だ、今と変わらん(笑)
    応援ポチです。

    • のりまる のりまる より:

      まさ★さん
      どうも( ^^) _旦~~

      そうですね、、、(>_< ) その方の生活環境もあるでしょうが、、、 やはり一度距離をとって しっかりと考える時間は絶対的に必要ですよねm(__)m その際に ・相談できる人を持つ というのも重要だと思いますm(__)m 一人で考えて殻に閉じこもっていても 答えは出ないですからねm(__)m 一度、180度考え方を改めないと 一向に変わらないですからねm(__)m 節度を持って、 適切に付き合うのがいいですよね。 庶民のギャンブル「パチンコ」は 借金してまでやるものではないですからね(>_<) (今は、大分庶民のギャンブルとはかけ離れてきましたが、、、。) 今後、パチンコとはいい関係を築いて欲しいですねm(__)m

  3. ヒロシ より:

    今回の質問者さんの気持ち、よく分かります。
    少し前の自分も似たような状況でしたから(*_*)
    自分はのりまるさんのブログで勉強してパチンコで借金を返済しました。
    質問者さんものりまるさんのこのブログにたどり着いた訳ですからしっかりと勉強し、実践すればきっと結果が出ると思います。
    さしでがましいようですが、他人事とは思えずコメントを残させて頂きました。

    • のりまる のりまる より:

      ヒロシさん
      どうもm(__)m

      実際のところ、
      きっかけなんていうものはどこにでも転がっているんですよねφ(..)

      それに気がつくか?
      気が付かないか?

      これが
      その後の人生を左右する大事なことかもしれませんm(__)m

      少し距離をとって
      しっかりと考えてもらいたいですよねm(__)m

  4. トリー隊長 より:

    パチンコというものは、競輪、競馬、競艇、何かと比べて生活に密着しすぎてるギャンブルなんですよね。

    そのくせ、投資金額ってのは他のギャンブルが「今日の投資金はこれだけだ」って決めたらそれを遣り繰りして一日遊べるんですけど、パチンコで一万円、二万円は一瞬にして溶けてしまいます。

    最近のパチンコはハイリスク&ハイリターンを超えてハイリスク&ローリターンなんでリスクを軽減できないと勝つことは難しいです。

    正しい知識を身につける事がリスクを減らす事になるんですよね。

    • のりまる のりまる より:

      トリー隊長!
      どうもm(__)m

      仰るとおり、、、
      生活に密着しているのがパチンコです\(^o^)/

      公営ギャンブルは週末のみですからね(-。-)y-゜゜゜

      毎日、しかもどこにでもあるパチンコは
      密着し過ぎです(-。-)y-゜゜゜

      しかもどんどんとギャンブル性が高まっていますからね、、、(>_< ) 正しい知識がないと、、、 大変な事になります(>_<) 皆にそっぽ向かれる前に パチンコ業界はなんとか適正な方向へ向かって欲しいですねm(__)m 「庶民の小博打」 のあるべき姿に。

  5. のらネコ より:

    はじめまして!通りすがりのノラです。

    自分は今パチ専業やってますが、その理由が派遣時代に肥え太らせた125万の借金でしたww

    でも頑張って何とか完済出来ました!

    同じような心境に陥ったことは何度もありましたが、日本で生きている日本人の時点で正直どうとでもなります(笑)

    日本人は優しいし社会制度が充実してますからね!(破産を勧めるわけじゃないですが…)

    助けて下さいと周りに頼れば(お金の貸し借りは難しいですがw)大概の人は助けてくれますw

    パチンコを勉強して勝てるようになるも良し、きっぱり止めて別の趣味を見つけるも良しです。

    何を一番にしなきゃいけないのか?

    それは自分の意志を変えることです。

    それだけは自分でしか出来ません。

    まず「変わろう!」と思うことから始めてみましょう。

    それが出来たら…
    必ず道は開けますよ(^w^)

    同じ様な方々の参考に少しでもなりますように。

    長文失礼しましたm(_ _)m

    • のりまる のりまる より:

      のらネコさん
      はじめましてm(__)m

      コメント有難うございますm(__)m

      「自分の意志を変えること」
      その通りですね

      コレさえ変われば、
      ほんとどうとでもなりますからねm(__)m

      日本は平和です。

      平和すぎて、皆がぼけているところはあります。

      真剣な取り組みさえすれば
      不可能なことっていうのは少ないですからねm(__)m

      のらネコさんが変われた「意識の変化」が
      読者様に伝われば幸いですm(__)m

      貴重な体験談、
      ありがとうございましたm(__)m

      またお待ちしていますm(__)m

  6. ナカナカナカ より:

    パチンコ人口が確か1100万人←違ったらすいません(>_<)

    と言うことは勝っている人の人数は55.5万人

    言い換えると約1050万人が依存症になる可能性があると言うことですよね(-_-;)
    もちろん上手に今月はお金が無いから1パチ、もしくは打たない
    今月は余裕があるから4円
    といったように上手く付き合っている方もいるので
    依存症の可能性は全員が全員ではないでしょうが、、

    余談ですがマイジャグ2の中段チェリー引いて悶絶してしまいました(T_T)
    65536フラグが二種類あるので
    中段チェリー確率32748、、、、
    他機種のフリーズレベルが300枚か、、、と悶絶してしまいましたww

    • のりまる のりまる より:

      ナカナカナカさん
      どうも( ^^) _旦~~

      正確にはわかりませんが

      依存症の方々が、資金的な理由で
      ドンドンと脱落していっているのは確かですm(__)m

      これに加え、新規参入が少ないために
      ドンドンと遊技人口が減っている現状ですね(>_< ) もう少し敷居を低くして、遊びやすくしないと 今後の見通しは暗いです\(^o^)/ 確率は意地悪ですからね(>_< ) たいてい、 いい方の65536は引けなくて、、、 悪い方の65536は引けますからね(>_< ) そんなもんです(>_< ) 人間は確率に翻弄されながら生きていくものですよ(>_< ) 普通が一番です(>_<)☆

  7. なりぶう より:

    質問者様には、のりまるさんの言われる様に死を簡単に言うのは良くないですね。  言い方悪いですが、たかが40万ですよ。 五体満足で定職があるなら、簡単に返せる金額ですよ。  まずは、理論的にパチンコが勝てる理屈を理解する事が大事です。  因みに借金200万越えてもヘラヘラしてた僕からすればまだまだ優秀です。(笑)

    • のりまる のりまる より:

      なりぶうさん
      どうも( ^^) _旦~~

      一度負けの思考に入ってしまうと
      何も考えられなくなってしまうのが人間ですm(__)m

      実際にはそのような事態にならないようにしていくわけですが、、、
      人生、何があるかわからないですからね、、、(>_<) 楽観的すぎるのは良くないですが(笑) ある程度のことは何とかなっちゃいますからね!実際。 困っているうちに しっかりと思考を変えて行動するのが大事ですよね! 仮に莫大な借金を抱えても、、、 本気で取り組めばどうにかなってしまうものです。 アフィリエイトの世界では どん底から多くの方が人生逆転していますm(__)m きっとなりぶうさんの思いも届いていますよ! 貴重な意見有難うございますm(__)m☆

  8. 匿名 より:

    正直依存症で負けてる人はまだマシだと思います。最悪なのは学生時代に楽に時給換算で3000円くらい勝てる事を覚えた人間だと思います。依存症になって借金にまみれる人間などそもそも社会に対して貢献出来る人種ではないので問題ないと思うのですが後者の論理的思考とそれを実行出来る精神力を備えている人間がパチンコスロットにのめり込むのは社会にとってマイナスだと思います。

    • のりまる のりまる より:

      匿名さん
      どうもm(__)m

      確かにそれは大きな問題ですよねm(__)m

      勝ち組の中には
      「勝ちに依存している」人間はたくさんいると思いますm(__)m

      変な話ですが
      若くして楽して大金を手にしてしまうとその後の人生を狂わせることがありますからねm(__)m

      それも踏まえて、、、
      自分のブログでは「パチンコで勝ったその先に、、、。」
      ということを提案していきたいと思いますm(__)m

      正直、パチンコでは大きな勝ち組なんですが
      パチンコを打っているのはもったいない方はたくさんいらっしゃいますのでm(__)m

      ずっとぬるま湯につかって、、、
      小さな世界に留まってほしくないですからねm(__)m

スポンサードリンク

リンク集