正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

スロット北斗の拳・転生 今狙いやすい数少ないスロットか、、、?

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スロットプロに俺はなる!ヽ(`Д´)/ ウォー!
(単純。そんな簡単なものではないです。)

新台の超大量導入の流れが止まることを知らない
現在のパチンコ事情
ですが、、、

皆様のパチンコスロットライフはいかがでしょうか???

こちらの北斗の拳・転生も
今時の流れに沿った大量導入でした(-。-)y-゜゜゜

この辺りをもう少し考えて、、、

長期運用をしっかりと見据えた適正な台数を導入すれば
もう少し息の長い機種も生まれてくると思うのですがね、、、

今時の高純増で一撃に特化したタイプの機械では
たとえどんな機種でさえ短命に終わるのはみえています。

出玉のスランプ
・マイナスの投入する時間
・プラスの放出の時間
この二つのバランスが悪すぎます。

今時の規制の中で一撃の出玉性能に特化しすぎた結果
一番重要な通常状態のゲーム性が台無しのものが多いです。

もちろん
その余分な部分を排除してその分大きな差枚数が出るようになっているので
たとえ短時間勝負でもその一撃性が体験できることもありますが、、、

多くの方は何も起こらずにその日が終わるのがほとんどです。

ノーマルAタイプと呼ばれる物では
毎ゲーム毎ゲーム1プレイごとにチャンスがありました。

・パチンコと同様にレバーを叩けば毎回毎回ボーナスの抽選を受けられた
ということですφ(..)

今のスロットの多くに採用されているゲーム数管理のタイプでは
・大当たりしやすいゲーム数
・まったく当たらないゲーム数
というものが存在しますφ(..)

特に設定が低い場合にはその当たらない時間がとても長いです(-。-)y-゜゜゜

「設定が低いので当たり前!」
と思うかもしれませんが、

ちょいと極端なんですよ。

最近の機械では
「高純増で一撃性アップ!!!」
「低設定でも一万枚出る夢のスペック!!!」
何て言われていますが、、、

低設定でも一万枚出る!ということはもちろん逆もあるわけで。
パチンコスロットは、全員が勝てるような夢のような遊戯ではありません。全体の95%の人は負けています。

しっかりとした知識を持って負けない行動をしていく
スロットともうまく付き合っていく事が出来るので、、、

決して適当に打つことはせずに
打つならばちゃんと正しく打ってくださいね!
(遊戯なのにちゃんと打つとか変ですけれど、、、。)

負けるより勝った方が楽しいんですよ!!!
当たり前ですが。

ちょいとしたことに気を付けるだけで
パチンコスロットの収支と言うのは向上します。

特に今時のスロットでは
「知識介入」の部分が大きいですφ(..)

知らないということは、
裸で戦場に飛び込むようなものです(-。-)y-゜゜゜

スロット最新情報はこちらでご確認ください( ^^) _旦~~

パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる
・現在、独自に集めた読者情報からかなり明確な細かい期待値を
あにまーるさんがメルマガで配信していますよ!

今時のスロットは情報戦ですからねφ(..)
正しい情報を仕入れて有利に立ち回りたいですね( ^^) _旦~~

正しい情報を知ることで
パチンコスロットでの負けというのはぐっと減ります!

これを継続していくことで勝ち続けることも可能です( ^^) _旦~~

どうせ打つのならば
負けるより勝った方が楽しいのは当然ですからねm(__)m

今時のスロットに関してはかなり明確な打ち時とヤメ時があるので、、、
これらををしっかり守ることで勝つことは可能ですφ(..)

知らないと損をしますm(__)m☆

さてさて、、、

そんなこんなでちょいと時間が変則的に開く日があったので
北斗の拳・転生を打ってきましたε=┏( ・_・)┛
(何度か言っていますが、スロットは大好きです☆

この天井に付いて居る出っ張りに殺意を覚えながら、、、
DCF00824.JPG
ちょいと座り直した時に額にぶっ刺さった(>_<) 筐体には出っ張りが無い方が良いと思われますがどうでしょう!? 思いっきりぶつけて額が痛いです(>_<) 今回の北斗の拳・転生は 流行りのゲーム数管理タイプの高純増爆裂タイプのスロットですが、、、 攻め時となるゲーム数表示がデータカウンター上では分かりにくい為に 良い所をピンポイントで狙いやすい機械になっていますφ(..)

細かい部分は省きますが、

当たらない可能性が高い部分を回避して当たる可能性の高い部分だけを狙い撃つことで
マイナスになる事を押さえる事が出来ますm(__)m

今時のスロットでは
・ジャンジャン出るようになるまでのハードルが、少し高い
という部分がありますφ(..)

なので
この当たり易い部分だけを狙い撃つことで投資を押さえ、後は勝手に出るのを待つ!
というのが正しいスタンス
ですねφ(..)

ここはパチンコにも共通する部分です。

パチンコでもスロットでも
・他の人と差が出る部分を付いていく
ことでググッと勝利を引き寄せる事が出来ます。

スロットを打つ際には
パチンコ同様に正しい行動をとって勝負を有利に展開させるようにしてくださいm(__)m

なかなか続かない時間が長かったですが、、、

一度繋がりだすとかなりすごいことになります\(◎o◎)/!
DCF00823.JPGDCF00822.JPG
(バトルは4~5分の一位ですかね?。大事なゾーンの情報は押さえておりますが、その他ゲーム性に関しては知りません。これを考えながら打つのが楽しいんですよ!スロットは。何でもかんでも解析待ちでは楽しさも半減です。)

これだけ出玉スピードが速いということは
それだけ通常時がきついということです(>_<) ・バー揃い!エライ!? [youtube]http://youtu.be/-uRNIIBzoes[/youtube] ・しょぼそうな気がするけれど、、、。 [youtube]http://youtu.be/u0BmNrotpnQ[/youtube] ・ここで「ドーン!」と行くと良いですよね! [youtube]http://youtu.be/AMDlSW27H-M[/youtube] 適当に打ったら大やけどしますよ!!! 途中、こんなものも出ましたけど、、、 DCF00815.JPG
えらいのかな、、、(>_<)? 分からん(>_<) 出ているときは超イケイケですよね☆ でも、、、 今時のスロットでは一台で粘る事が出来ないのが何より不満です。

もちろん設定6ならば粘るべきですが
今のスロット事情ではそれを望むのも難しいのが現状です(-。-)y-゜゜゜

もう少し穏やかな機械が登場して
まったりと打てる機種がたくさん登場すると良いのですがね、、、。

何やらつぶやいています、、、。
気軽に絡んでください☆
ツイッター始めました!

無料メルマガ発行中!(^^)v
【無料新メルマガはこちら】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

新メルマガでは
登録いただいた直後にこちらより
「登録完了しました!」
という確認メールが届くようになっていますm(__)m

登録直後のメールが届かない場合にはメルマガ登録が完了していません!

メルマガはこちらのアドレスから送信されますφ(..)
norikaru0304@gmail.com
指定受信許可設定いただきますようによろしくお願いしますm(__)m

こちらの設定も合わせてご確認くださいませφ(..)

・携帯メールの場合で届かない方は、こちらを参考にしてください

・パソコンメールの場合に届かない方は、こちらを参考にしてください

お手数ですが
登録直後のメールが届かない場合にはこちらの設定を行っていただきますよう
お願い申し上げますm(__)m☆

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

16件のコメントがあります。

  1. ナカナカナカ より:

    のりまるさんがスロット打たれるとなんだかホッコリします\(^_^)/

    スロット記事は爆発多いですね~(*^^*)
    引きが素晴らしいですm(__)m

    今後もスロット記事含め楽しみにしております(^o^ゞ

    • のりまる のりまる より:

      ナカナカナカさん
      どうも( ^^) _旦~~

      ちょこちょこ合間に打って
      良い時だけ載せていますからね\(^o^)/

      でも、なかなかドラマチックな事が多いです(-。-)y-゜゜゜☆

      いつもコメントありがとうございますm(__)m☆

  2. ナカナカナカ より:

    こちらこそいつもたわいもないようなコメントにお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

    少しでもサイトの盛り上げに貢献出来てれば良いですが(・・;)

    少し前にメールで質問させていただいたんですが時間がある時にお答え頂けるとありがたいですm(__)m
    お忙しいとは思いますので追々よろしくお願いしますm(__)m

    • のりまる のりまる より:

      ナカナカナカさん
      どうもm(__)m

      いやいや、

      本当にいつもありがとうございますm(__)m☆

      ジーメールですか???
      少し溜まっているのでお待ちください\(◎o◎)/!

  3. きらあ より:

    スロットは1台でチマチマとやるのが理想ですよね~\(^o^)/

    昔のAタイプが恋しいです・・・

    関係ありませんが、先日に知り合いが北斗転生で天破+600出して(設定6確定演出)9万5千円負け喰らってました・・・

    本人は逆に清々しい顔してましたが、そんなん見てるともぅ・・・(;>_<;)

    • のりまる のりまる より:

      きらあさん
      どうも( ^^) _旦~~

      今時のスロットはそういう仕様ですからね、、、(>_< ) もちろん設定が高いほど有利にはなりますが、、、 合間のゾーンを粘ると 損した気持ちになりますからね(>_<) これから先、 まったりと粘れる機種がたくさん登場すると良いですよねー\(^o^)/

  4. テイク より:

    師匠、いつもどうもです\(^o^)/

    自慢じゃありませんが、私はスロットのスの字も知りません(-。-)y-゜゜゜

    ほんとはスロットも覚えたほうが良いですよね・・・当然ホールでの立ち回りに幅ができますからね。

    しかしかなりの知識が必要みたいだし、全くのゼロから覚えて稼ぐには相当な期間や授業料も必要だろうから、手つかずのままです。

    とりあえずパチンコでもっとしっかり稼げるようになるまではパチンコ一本で行こうと思うのですが、どうでしょうか?
    それともやはり覚えておくべきでしょうか?

    • のりまる のりまる より:

      テイクさん
      どうも( ^^) _旦~~

      今時のスロットは時間効率はかなり良いことは確かですが
      パチンコと同じ様な期待値を出すには
      ・相応の知識と経験
      が必要ですm(__)m

      パチンコが打てる状況では
      あえてスロットに手を出す必要性は無いと思いますm(__)m

      もちろんできるに越したことは無いですが、、、

      今現状では
      ・スロットだけを打っている方
      は、早急にパチンコを覚えるべきだと思いますが

      パチンコを打てる方はあえて焦って覚えなくてもいいと思います\(^o^)/

      ちょいと荒すぎるんですよね
      今時のスロットは、、、(>_< ) その荒さは パチンコのマックス機以上ですから(>_<) とりあえず 海打ちましょう!海!\(^o^)/☆ 目に見える期待値が一番ですm(__)m☆

  5. マッスル より:

    やはり快速!

    勢いにのったので簡単に万枚でました(^ω^)

    • のりまる のりまる より:

      マッスルさん
      どうも\(^o^)/

      、、、!?

      なんと!\(◎o◎)/!

      でも今時のスロットなら

      あっっっ!!!
      という間に出ちゃいますよね(-。-)y-゜゜゜

      ごちそう様です( ^^) _旦~~

  6. ナカナカナカ より:

    最近Gmail?スマホ?の調子が悪く送信住みにあるのに相手に遅れてなかったりと意味不明な事が起きているのでそもそも届いていたのか気になりましたので(>_<)

    いくら忙しくても無理はダメですよ無理は(^^ゞ
    リポDでも飲んでやってください(笑)m(__)m

    • のりまる のりまる より:

      ナカナカナカさん
      どうも( ^^) _旦~~

      お気遣い有り難うございますm(__)m☆

      体が資本ですからねφ(..)

      お互いに養生していきましょう\(^o^)/☆

      少しだけお待ちくださいε=┏( ・_・)┛

  7. 圭司 より:

    何あべしから打てばいいのですか?

    • のりまる のりまる より:

      圭司さん
      どうもー(^^ゞ

      明言はできないですが、、、(自分の経験値がないため)

      ハマっていればいるほど有利です。
      →逆に言うと、ボーナス終了時に近ければ近いほど損です。
      (今の機械は正直バランスが悪い)

      現実的には777アベシ(前兆を入れて800ぐらい)を抜けた段階で落ちているものが多いので、

      その近辺からもう少しはまっているものを打ちたいですねφ(..)

      仮に設定変更をしてある場合だと天井が1280?位になるみたいな情報も見かけたので

      800後半ぐらい数をこなせば結果は出ると思いますm(_ _)m☆ミ
      (100回200回と繰り返さないと結果は安定しません。今のスロットは、パチンコ以上に荒いです。)

      ちなみに自分はもう打ちません。
      (メチャメチャハマっている台がたまたまあった場合は別ですが)

      すでに答えの見えているパチンコを優先しますm(_ _)m☆ミ

  8. 圭司 より:

    やっぱりそうですよね。ちなみに700から狙ってたらケガしてますよ。期待値出てたら何でも打てばいいってもんじゃないですよね。
    ダルマゲドンのライトミドル+3のほうがよっぽど勝てますね。

    • のりまる のりまる より:

      圭司さん
      どうもー(^^ゞ

      今時のスロットの荒さに比べれば
      パチンコの期待値がとれる台の方が自分は良いですねヽ(´▽`)/☆ミ

      この辺りは打てる環境にもよりますm(_ _)m☆ミ

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集