正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

最新情報

9/22東京に行きます☆お暇な方一緒に演劇鑑賞でもいかがですか?☆

<更新日時> 09月21日(水) 12:29

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

9/22。以前から応援している夢追い人の演劇公演を観に行きます☆

夢を追いかける人達は本当に素敵!!

頑張っている人は素敵☆ お芝居を見に行ってきました

自分は9/22.14:00~に行きます。φ(..)

もし、、、
・演劇なんて見たこと無い、、、一度見てみたい☆興味がある。
・演劇は興味ないけど、のりまるには興味ある。
・暇だから行ってみる。
・のりまると色々話してみたい。
なんていう方がいらっしゃればご連絡いただければ( ^^) _旦~~

9/22は1日その辺に(新宿が近いので恐らくこの辺りに移動して〜になりそうです)いるつもりなので、自分が知っている知識などを共有できたらと思います☆

以前はいろいろ企画して様々な地域で交流会をしていたんですが、
最近は身辺がバタバタしていてめっきりでしたからね。。。

━━━━━━━━━━━━━━━
※過去の交流会の模様

パチンコブログを通して知り合った方々との交流会 東京多摩川河川敷で僕と握手(笑)

交流会 IN 東北・岩手!! 今回もたくさんのありがとう☆ミ

大阪2日目 初めての海釣り体験会☆ミ 大阪湾で貸切船に乗ったよ!

ジャンボ宇都宮店への突撃取材! ちょっと飛ばして終了後の居酒屋にて、、、。

のりまるがパチンコを教えたらこうなったよ!パチンココンサル密着! 

のりまるパチンココンサル第二弾その4 二日目!地方のぱちんこ事情 今回の総括
━━━━━━━━━━━━━━━

また時間を作っていろいろな地域へ行こうと思っているので
「おれのとこ来てくれ!」とか「遊びに来て☆」とかコメントがあると現実になります(´-`).。oO

~~~今回の詳細~~~

演劇革命企画第1回公演
『N.W.F 〜野方ワールド ファンタジー〜』
脚本・演出​ KS LABO
男は夢を追いつつ眠り続けるバク・・・?
女は現実と恋に立ち向かう戦士・・・?
なんだか愛おしい人々が、おんぼろアパートを舞台に、可笑しくも切ないひと時を駆け抜けていく!
都会の片隅に咲いた小さな奇跡の物語ーN.W.Fに乞うご期待!!!
◆出演
遠山雄(劇団チキンハート)
榎本桜(劇団チキンハート)
加納和可子
坂口彩
林寛則
秋吉花音(Bキャスト)
青木美香(Aキャスト)
井原正貴

黒田勇樹
(一部ダブルキャスト)

◆公演日
2016年9月21日(水)〜27日(火)

◆開演時間
21日(水)19:30A
22日(祝)14:00A/18:00A
23日(金)19:30B
24日(土)14:00B/18:00B
25日(日)14:00A/18:00A
26日(月)14:00B/19:30B
27日(火)12:00A/15:30B
☆開場は開場の30分前

会場
アトリエファンファーレ高円寺
東京都杉並区高円寺南4-44-6 ユンズビルB1F
☆JR「高円寺」南口より徒歩5分

◆料金
整理番号付き 自由席 4,000円(当日4,500円)

◆チケット販売
2016年8月6日(土)10:00より販売開始
Corich チケット(井原正貴専用予約フォーム)

☆未就学児童のご入場はお断り致します。
☆チケットご予約は残席がある場合、各公演日前日の23:59までのご予約で前売り料金にてご観劇いただけます。

◆お問い合わせ
演劇革命企画
Mail: tkoproject2016@yahoo.co.jp

脚本・演出プロフィール
1980年代に時代を席巻した劇団にて海外ツアー、全国ツアーなどを得て退団。
その後オリジナル作品を次々と発表。
心に沁みる”普通の世界”を描き続け発表。ミュージシャンとのコラボレーションを手掛けると同時に、テレビ番組の企画、構成も担当し、あるラジオドラマの脚本ではギャラクシー賞選奨を受賞するなど、その活動は多岐にわたる。

━━━━━━━━━━━━━━━

以前も書きましたが、
一生懸命に頑張っている姿って本当に美しいものですよ。

それを見ている人も感動を覚えます。

なんか先日某二世役者が逮捕されたニュースが有ったようですが、、、
理由はどうあれ真相はどうあれ、真剣に取り組んでいる奴らをなめんなって話ですよ。

頑張って頑張って、その先に何があるかも見えない(芸術の世界はホント儲からないので)のに
それでも全てをなげうってやり通す力。

かっこいいですよね。

応援してますよ☆
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ん??
黒田勇樹

知ってる知ってる!
%e9%bb%92%e7%94%b0%e5%8b%87%e6%a8%b92%e9%bb%92%e7%94%b0%e5%8b%87%e6%a8%b91

子役とかで活躍していた方ですね(´-`).。oO(懐かしい☆

現在。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
「ハイパーメディアフリーター」

なるほど。通じる物がある。
見に行くのが楽しくなってきた☆

CRスーパー海物語ハワイ 新装1日目&2日目のレポート 扱いは天と地との差が。。。

<更新日時> 09月18日(日) 12:08

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

新装直後ってヘソ以外の部分が無調整になっていることも多く、
打ち手にとってはチャンスが有ることもありますよね

今時のお店ではこれも少なくなってきたとは思いますね(´・ω・`)新装行ってもいつ行っても代わり映えのない調整。。。

何てことを言いながら、、、

先日打った「CRスーパー海物語ハワイ」2日間の様子です(´-`).。oO(

〜初日〜

・12時開店
・ヘソ→他で見たボッタクリより遥かにマシ。やる気がある感じ。右もまとも
2016-8-25-076

・寄り→ほぼ無調整
2016-8-25-073

・スルー→微プラス?
反射してうまく取れなかった。。。

・おまけフロック→右側が何故かプラス
2016-8-25-078

※28玉、千円/27
1回分の出玉、約1500発

正直負ける気しなかったす。笑

回るし、
玉取れるし、、
速いし、、、

言うことなしとはこの事だ!!(^O^)/

この日は当たりも取れて、大満足な1日でした(^O^)/☆
2016-8-25-100

〜2日目〜

・平常運転

・ヘソ→やや締め(1枚?)

・寄り→袴上がガッツリ
2016-8-25-027

・スルー→台によってマチマチな調整に

・おまけフロック→ガン締め乙

全身整形済みで、全く別の台になっていましたとさ(^O^)/1日でオワタ!

そもそも、今時のパチンコ店に余剰利益を抱えている所は数えるぐらいしかありません。

それがどういう事かというと、
サービスする余裕なんざないって事です。

それでも、新台入替以外に大きな集客手段を持たないパチンコ店の多くは新台入れ替えに多大な集客を期待しているのは事実なんですよね。
パチンコ集客の基本は【出玉】なので、根本的に間違っているんですが

今のパチンコ業界の背景もあり、
既存の海物語もしくは今後次々に登場してくる海物語の新基準機等に期待がかかっています。

その中で、この海物語ハワイは、機種スペック・調整のしやすさ・遊びやすさ・認知度等で
今回のようなお祭り新装開店調整に出くわす可能性も少なくないのかと。

━━━━━━━━━━━━━━━
どんな出来の良い機種が登場したとしても、
それが長期で活躍するか?
ユーザー側に受け入れられるか?
は、お店の調整次第です。

良い機械ではなく、適正な調整

スロット新台の客とびは深刻。今の環境ではどんな機種でも廃れていく

羽根物が沢山登場するみたいですが、、、今の環境ではどんな魅力的な機種が登場しても同じ結果に

【パチンコ糞台の定義】結局のところお店の扱いと時代背景で概ね決まってしまうもの

だからこそ、、、
どんな時代になろうともパチンコで勝つためにいちばん重要な要素は【お店選び】ということです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━

今回のハワイ。
2016-8-25-089

良い意味で今までの海と変わらないとても良い機械です(´-`).。oO

余計な煽りまくる演出は皆無だし、
目が疲れるだけの派手なフラッシュの皆無だし、
うるさくないし、
サクサク消化できるし、

ハンバーグ定食に焼肉とカツ丼とチャーシューてんこ盛りの今時の機種に比べたら、、、
あっさり浅漬けと白いご飯セットみたいなものだけど、

基本スペックは大したことないからこそそこそこの調整が期待できる。
海は落ち着くよね~☆
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

広島25年ぶりの優勝おめでとうございます!!四半世紀ってそうとう昔ですからね。。。

<更新日時> 09月13日(火) 00:05

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

カープ優勝、瞬間最高視聴率71% 広島地区
【急げ】広島カープ、25年ぶりの優勝で広島市内で狂気の優勝セールが勃発中!もはやセールではなく無料化wwww
なぜ…w広島市民の「優勝セール」がやりたい放題。。

良いねぇ。。。
ここまで喜ばれるってなかなかないぞえ((((;゚Д゚))))献血サービス??法律相談無料??銀行で歓喜のハイタッチ???本物の鯉まで25%オフ。。。

デフレ脱却の糸口さえ見いだせない今の日本経済の中で
相当の経済効果ですよね|д゚)すげーMA.JI.de!!

今年は圧倒的な強さで優勝を決めたようですが、、、
そうなると25年前って気になりますよねφ(..)

※1991年広島優勝メンバー
広島カープ 25年前1991年の優勝メンバーについて

一番 (二)正田耕三  
打率.291 8本塁打 52打点

二番 (中)前田智徳
打率.271 4本塁打 25打点

三番 (遊)野村謙二郎
打率.324 10本塁打 66打点

四番 (左)西田真二
打率.289 7本塁打 51打点

五番 (右)山崎隆造
打率.301 8本塁打 50打点

六番 (一)小早川毅彦
打率.259 7本塁打 39打点

七番 (三)江藤智
打率.215 11本塁打 31打点

八番 (捕)達川光男
打率.237 1本塁打 38打点

こりゃむちゃくちゃ懐かしいな。。。
真っ先にファミスタを思い出すわ(´-`).。oO(ピノは反則

■ピノ

※動画です。音が出ます。

この1991年は投手陣が凄まじかったみたいですねφ(..)

先発  佐々岡真司
17勝 9敗 防御率 2.44

先発  川口和久
12勝 8敗 防御率 2.90

先発  北別府学
11勝 4敗 防御率 3.38

中継ぎ 石貫宏臣
5勝 1敗 防御率 1.98

中継ぎ 川端順
5勝 1敗 防御率 2.36

抑え  大野豊
6勝 2敗 26S 防御率 1.17

うわぁ、、、
これも懐かしい、、、

兎にも角にも、
このまま日本シリーズも勝って最大限に盛り上がって欲しいですね((o(´∀`)o))

━━━━━━━━━━━━━━━
カープの優勝セールには劣るかもしれないけど、、、
お得な情報満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

ところで、パチンコの25年前ってどんなんだった???

懐かしいパチンコ台 人気だった羽根モノ

・オロチョンパ (1991)

※動画です。音が出ます。
%e3%82%aa%e3%83%ad%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%91
V入賞の仕方があまり嬉しくなかったのであまり打たなかった

・フライングカーペットは1992年4月だったらしい

※動画です。音が出ます。
%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88
これは打ったな。。。(´-`).。oO

・ニューモンロー(1991)

※動画です。音が出ます。
%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc
当たると役物ネーチャンがすっぽんぽんに!笑
良い時代でしたね、、、☆

1991年パチンコ・スロット全体としては、、、

・パチンコ
→カラー液晶搭載「平和:麻雀物語」「三洋:ニューヨーク」「平和:バレリーナ」
この後、1992年にブラボーキングダム。1993年にダービー事件か。。。
パチンコ環境が大きく変わっていったギンギラパラダイスが登場したのが1995年φ(..)

・スロット
→MAXボタン搭載 「尚球社:ミラクル③」「メーシー:コンチネンタルⅢ③」 「サミー:アラジンⅡ③」
この後の1995年に登場したのが、クランキーコンドルか。。。

ってことは、
のりまる青年はこの頃から斜めに進んでいったんだな。。。(´-`).。oO(懐かしい遠い昔

━━━━━━━━━━━━━━━
何の話か分からなくなってきましたが。笑

25年は長いですよね。

兎にも角にも、
広島東洋カープ優勝おめでとうございます!!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

次の記事 »

パチンコの教科書PV初心者の方へのすすめ

【パチンコの教科書】初心者の方へのススメ

相互リンク更新情報

リンク集